本日10時~一般発売
2月4日開催ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT
DISK GARAGE(ディスクガレージ)
http://www.diskgarage.com/artist/detail/no010353

抽選でお客さんを占いする企画もあります


運気のいいアーティストを集めた音楽ライブ


今回で5回目になりますが


「運気がいいので出演してください」

アーティストも驚くオファー


音楽ジャンルもいろいろの中


2017年は和や伝統が良いということで

出演して頂きます

HIDE×HIDE

http://www.hide-hide.net/index.html

尺八と三味線の凄い二人

和楽器のライブはなかなか行く機会や見ることも少ないと思いますが

このHIDE×HIDE さんは

モンハン好きなら知っている方


モンハンの和の音源は全てHIDE×HIDE さんが演奏しています

あの村のあの音楽や

あのモンスターの音楽やら

2017年の和と伝統を味わって運気も上げてください

 

もう一組は

Lily’s Blow
http://www.lilysblow.com/

2017年はベテランと若手の勢いが運気を上げるので

若く勢いのある子に出演して頂きます

メジャーデビューシングルを2017年2月1日に発売の

Lily’s Blow


もう一組は

まだ

秘密

言うことで


今回も不思議と面白いライブになりそうです


人生は面白く

本当はとても楽しい

あなたを楽しませようと

日夜鍛練と練習を繰り返して

他人を喜ばせようと

才能を磨いて

知恵を絞っている人が沢山いる


少し目を向けるだけ

少し足を運ぶだけで

面白いことや楽しいことは沢山ある


ただ

食べるだけに生きるのもいい

でも

それだけでは面白くない

人生は楽しんだ方がいい


スマホゲームをするなら

そこを節約して

映画をみたり

芝居をみたり

ライブに行った方がいい

人生は豊かになる

本を読んだり

もっといろいろな人の考えや

一生懸命頑張っている人からの刺激を受けて見るといい


「あ~こんなに頑張っているんだな~」

セリフを覚えるだけでも大変で

それを人前で演じる

それは凄いことで


ギターを簡単に引いているけれど

何千何万と繰り返してやっと身についているだけ


ピアノを引く人を見るたびに

本当に凄いな~と思う


どこでどうなるのか分からないけれど

練習を繰り返して

反復を続けて

積み重ねを続けて


やっと身につく


あなたを楽しませようと

いろいろな人が努力を続けている


もっといろいろなことに目を向けて

もっと楽しませる人を楽しいんで見るといい


世界中にいろいろなエンターテイメントがある

好き嫌いはあると思いますが


何事も楽しむ心は忘れないように


楽しませようとしている人を沢山見て

人生をもっと豊かにするといい


本日10時~一般発売
ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT
DISK GARAGE(ディスクガレージ)
http://www.diskgarage.com/artist/detail/no010353

みなさんの人生を前向きにする

きっかけになるライブになるといいです


人生はどこでどうなるか分からない

ただ

一歩踏み込むか体験経験するかで

大きく変わってくるもの


もう一歩

あと一歩

その行動力と実行力が運命を変える


ただ

そう思っただけ

本日10時~一般発売
ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT
DISK GARAGE(ディスクガレージ)
http://www.diskgarage.com/artist/detail/no010353