不安や心配ごとなので悩みの多くは、気にし過ぎか、考え過ぎ


心配をする人は心配が好きで

不安になる人は不安が好き

悩む人は悩みが好きで

苦労する人は苦労が好き

貧乏な人は貧乏が好きなだけ

本当に

嫌いなら

心配しないようにどう生きて

不安にならないように考えを変えて

悩まなようにポジティブに

苦労しないように努力をして

貧乏にならなよういに生きようと

本気でするもの

口ではなんやかんや言いながら

その生活が本気で嫌いになっていない

本当に嫌なら

人は逃げ出すし

変えようと努力もするし

そもそももがくもの

そもそもが気にし過ぎている

気にしなければいい


一番良いのは開き直った方がいい

不安が好きなんだと

悩むのが好きなんだと

苦労が好きなんだ

貧乏が好きなんだ

完全に開き直った方が

グチグチ考える無駄な時間が減る


開き直るって大事

諦めると言うことではなく

ネガティブやマイナスの意味ではなく

プラスに変える意味でポジティブに開き直る


占いで「開運」よくま~出ますが

誰も閉じたことはない

閉運がないと言うことは

基本的には閉じているものだとすると

この開運の開は

開き直りの

開き


先日

ラジオの仕事で

芸人のダイノジの大谷さんに

「飯田君に占ってもらって「あなたはいい加減な人ですからね」と言われてから気持ちが楽になった。「おれいい加減なんだ。良く考えたらいい加減だわ!開き直ってから楽でしょうがない」」

そんな話もしていた


先日会った女優さんにも(名前は書けませんが)

ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム
http://www.amazon.co.jp/dp/4847091337

「「飯田さん、私のとこ「バカ」て書いてあって、家族で大爆笑で、私バカなんですよ!」それから気持ちが楽でいい」」

そんなことも言われ


僕の占いでズバッと言われて

自分でも思ってもいないことを言われたり

どこか自分で思っていた部分を言われて

「確かに自分そういうところある!」と開き直ると

人は凄く楽に生きられて

楽しく日々を過ごせるようになるものだと


ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条
http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396

には開運方法も載っていますが

自分に苦手なことや得意なことをさらに伸ばすと良いことも書いてある

ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム
 http://www.amazon.co.jp/dp/4847091337

この二冊には別の番号が載っていますが

双方併用して読めるように作っています

開運ブックで11番なら答え合わせ占いの11番も読めます

逆に

答え合わせ占いの番号が13番なら開運ブックの13番も読めるようになっています


自分の性格や開運方法を知って

開き直って開運しましょう


開き直りは開運の始まり、不安は心配は気にし過ぎなだけ


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/

 

 

毎日2人音声で占い鑑定しています詳しくは「ゲッターズ飯田流」へhttp://love-sp.gsj.bz/view.page/menu auスマートパス対応ソフトバンク アップパス対応

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2017年度版|講談社 http://ent.kodansha.co.jp/getters/
ネットでは買うことが困難なので、大きな書店に行ってください。

 

 

朝日新聞出版 最新刊行物:開運!招福!ゲッターズ飯田「おかげさま」フェア" http://publications.asahi.com/gett... #asahi_pub ゲッターズ飯田のトークライブご招待 東京公演3月4日 大阪公演3月18日

 

 

応募は1月5日まで
【静岡限定】杏林堂&ハーゲンダッツキャンペーン2016-2017。抽選で、ゲッターズ飯田トークイベントや、メッセージ動画などをプレゼント。応募の〆切は1/5。詳しくはコチラをチェックしてね
https://www.youtube.com/watch?v=SYosRqcyFqw

 

 

全国セブンイレブン限定発売本
ゲッターズ飯田の新刊
「開運レッスン」
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116