ゲッターズ飯田最新刊

12月31日発売

開運レッスン

http://amzn.asia/eaVf49i

680円(税抜き)とかなりお安い本

ゲッターズ飯田のブログ本です

人生はどれだけ失敗をしたかが重要で

失敗はドンドンした方がいい

失敗をしたから次回は同じ失敗をしなようにする学習能力が大切で

前回と同じようにしないようにする事が大切で

例え同じ失敗をしても

数回目にその先に進めた時は喜びに変わるもので

なかなか倒せなかったモンスターを倒せた時の喜びや

何度やっても進めなかったダンジョンを抜けられた時の感動は

ゲームをやっている人は解るはずで

何でも簡単に進んだら全く面白くもない

 

人生は思い通りにならなくて失敗をするから面白くなる


「失敗を恐れて何もしない人は、失敗をする人よりも既に劣っている」

失敗を笑う人がいる

失敗を馬鹿にする人がいるが

その人が一番笑われる人になり最後に馬鹿にされる人になるのでほっとけばいい

大切な事は

失敗からどう対応するのか

失敗したなら次はどうやって失敗しないように変えていくのか

他人の失敗も勉強になる

他人の成功ばかり注目して

成功や結果ばかり見ているから失敗をする

他人が失敗をしてくれたら

どうしたら失敗したのか

そこから学んで自分も同じように失敗しないようにしなければならない

他人の失敗に感謝をしないといけない


世の中

100%失敗する仕事を任せられる事もある

100%怒られる事が決まっている仕事もある

100%凹む事になる仕事がある

それは会社の教育方法の一つでもある

詳しくは書けませんが

もしあなたは大きなチャンスをもらったと思って取り組んだ仕事が

完全に失敗に終わって怒られたら

それは

あなたを教育するための仕組まれたことかもしれない


世の中

計算されたら失敗も実に沢山ある

失敗が悪いものではなく

そこから何を学ぶのかどう対応するのか

失敗が問題なのではなく

そこからどう対応するかを計られる事の方が本当は多い

失敗からの大逆転の方がなぜか評価が高かったりする場合もある


失敗が悪いのではなく

 

そこから学んで

失敗をポジティブに受け止められる人に自分を成長させる事が大切で

 

一つの失敗で凹む必要もない

チャレンジできた自分を褒めて

失敗や誤って

それを取り返せばいい

成功者と思われる人ほど沢山の失敗をしている

 

ただ

その失敗に凹まなかった

取り返そうと学んで知恵を絞っただけ

 

失敗が楽しくなる

 

人生に失敗はない

 

失敗で終えてしまったらそれが本当の失敗

 

まだ次があるだけ

 

その失敗を活かせば良いだけ


ただ

そう思っただけ

 

12月27日対面での個人鑑定を行います詳しくは「ゲッターズ飯田流へ」

毎日2人音声で占い鑑定しています詳しくは「ゲッターズ飯田流」へhttp://love-sp.gsj.bz/view.page/menu auスマートパス対応ソフトバンク アップパス対応

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2017年度版|講談社 http://ent.kodansha.co.jp/getters/
ネットでは買うことが困難なので、大きな書店に行ってください。

 

朝日新聞出版 最新刊行物:開運!招福!ゲッターズ飯田「おかげさま」フェア" http://publications.asahi.com/gett... #asahi_pub ゲッターズ飯田のトークライブご招待 東京公演3月4日 大阪公演3月18日

 

 

占いSHOW~歳晩の夜会~【12/27】

http://bukatsu.hikaritv.net/d_article/3084
生放送で占いをします。詳しくは「ゲッターズ飯田部へ」