直接での占い鑑定を抽選でやっています

告知はサイト内で行うのでチェックして応募ください

次回は11月22日に開催予定

毎日2人音声で占い鑑定しています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
auスマートパス対応
ソフトバンク アップパス


ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2017年度版|講談社
http://ent.kodansha.co.jp/getters/

 

 

 

基本的には紹介がない人を占っていない

数年前までは

一人500円で占いイベントをやっていた事もありますが


SNSのメッセージに「いくらでもお金を支払うのでお願いします」

そんな人も何人もいたが

「お金はいりません。紹介してくれる人を探してください」

そう何度も返した


お金では占わない

人と人との繋がりの方が価値がある事が解ったから


食事をご馳走してくれる人もいる

お菓子をくれる人もいる

ありがたい事です

中には仕事を作ってくれる人もいる

原稿の仕事やイベントの仕事を呼んでくれたり

自分は生きているのではなく

生かされているんだと常に思う


占いで人生は変わらない

占いで少し人生観を変えて

視野を広げて一歩前に進めるように

少し背中を押されれば

心が楽になれば

日々は楽しくなる

「飯田さんの占いは、心のマッサージですね」

そう表現する人もいる

「占いは心のビタミン剤」

「占いは心のサプリメント」

そう言う人もいた

そんなもの

固いままの心では

栄誉不足の心では

前に進まない

現状を変えるには

行動しなければならないけれど

人を動かしているのは

頭脳でも体でもなく

心だから


絶対に成功するダイエット方法を知っても

健康で継続できる肉体を持っていても

やってみようと心から思わなければ人は動かない


大切なのは心なんですよ

頭ではない

知識ではない

動くきっかけをどうやって作るのか

継続できるように心をどうほぐすのか

それはとても重要な事で


だからこそ

他人に感謝できる人

心の大切さを知っている人でなければいけない


他人に他人を紹介してもらえると言う事は

どれほど価値のある事で

どれほど大切なことなのか


人に一番大切な事は信頼

信頼されると言う事はどういうことか考えないといけない

信頼されるように生きるには

一度や二度ではされない

信頼を裏切るような生き方をしても

明るい未来はない

信頼を裏切る人に幸せはない


人と人との繋がりを大切に


沢山の人に会って話して

他人を大切にする事ができる人

感謝のある人

義理や人情を大切にできる人

心の温かい人

本当に親切な人は

楽しく人生を送っているもので

「自分はできている」そう思ってでもダメで

それは他人が決めること

人生は他人が決めているから

自分で決められる人生はないから


人と人との繋がり大切に

仕事も恋も人生も紹介されるような人生を送るといい

楽しい事でも困った事が合っても

紹介されるような人は必ず救いがあるから

その信頼を裏切らないように


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 朝日新聞出版 https://www.amazon.co.jp/dp/4022513284/ref=cm_sw_r_tw_awdo_x_r3CiybW6K555G … @amazonJPより

おかげさまで重版かかりまして49000部(8刷)です。ありがとうございます。