11月5日(土)22時~嵐にしやがれ
http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid... … #yjtv
石川佳純の卓球が10倍楽しくなる特別講座開講!
相葉のラリー&MJの必殺サーブに一同爆笑!さらに
ゲッターズ飯田が石川の東京五輪を占う!
▽大野はあんぽ柿作りに挑戦!


ゲッターズ飯田の新刊
11月18日発売!
ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方
https://www.amazon.co.jp/dp/402251...

 

 

 

 

音楽にもいろいろな種類があるように

雑誌にもいろいろな種類があるように

何でも

種類がある

「こうじゃなきゃおかしい」

そう思いこんでいると視野が狭くなる


僕の占いは少し変わっている

「普通占いでそんなことを言わないでしょう」

言われるが

「占いの普通ってなに?」


そこに基準があるとしたら

占った結果

幸せになって欲しいとか

少しでも後押しができるなら


伝え方や形など関係ないと思う

大切な事とは

それが同じなら

どう伝えようがどうしようが自由な方がいい


音楽のクラッシクがあればラップがあったり、ロックがあったり

でも

音楽は音楽


経済新聞があれば、地方新聞もあり、スポーツ新聞もある

漫画があれば、ファッション誌もある

何でも種類があるだけ


何を伝えると言う事では

志が同じなら

それが表現の自由ってもので


こうじゃなきゃおかしい

普通じゃないない

絶対におかしい

そう思いこんでいると

その固定概念が無駄なイライラや不運を招くこともある

常識の範囲以内なら

法を犯しているわけではないなら


どう楽しく

言葉を伝えるのか

どう表現して

どんな言葉を選ぶのか


占いはまだまだ見せ方はいろいろできると思う

真面目でかた苦しいクラッシクな方法も良いけれど

コミックソングやギャグ漫画があっていいように


面白い表現の占いがあってもいいと思うし

その方がより伝わる事もあると思うから

占いはまだまだ面白く見せられると


ただ

そう思っただけ