11月5日(土)22時~嵐にしやがれ
http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid... … #yjtv
石川佳純の卓球が10倍楽しくなる特別講座開講!
相葉のラリー&MJの必殺サーブに一同爆笑!さらに
ゲッターズ飯田が石川の東京五輪を占う!
▽大野はあんぽ柿作りに挑戦!

 

 

 

 

ダイエットしようと自分で決めて挫折するのが人で

二日酔いに苦しんで「もうお酒飲まない」と決めても飲むのが人で

節約してお金貯めようと思って使ってしまうのが人で

勉強をすると決めて三日で諦めてしまうのが人で

筋トレやスポーツを始めると言ったのにやらないのが人で


人は自分で決めた事

自分がやると決めたのにできなかったり諦めてしまう、忘れてしまう事がある

そんな経験は誰にでもある事で


あ~あ~またやってしまった

そんな日々の繰り返し

だから

継続できる人の凄さが解るもので

積み重ねられる人の強さも解るもの

でも

そんな事ができる人は極一部で

ほとんどの人は

諦めるし

挫折するに

言い訳をしてやめるし

逃げてしまう


自分の他人も本当は一緒で

他人に期待をする必要はなく

他人が思い通りにならない事は当たり前だと思っておかないからイライラする事もある

合う合わないではなく

他人もどこかその程度だと思っておかないといけない


求められる事に一生懸命答えられる人は偉くなる

自分の求めることをするよりも

今自分が何を求められるか理解できるように日々生きるといい

今はこのポジションを頑張ればいいのか

それだけを頑張ればいい


頑張れる理由を付ければ人は頑張れるようになれる

頑張れないのは

頑張る理由がいつもないから

自分のための理由は自分だから変更しやすい

それが他人のためや好きな人の為

家族や周囲の人の笑顔の為だと

頑張れる人がいる


お金や権力でもいい

地位や名誉のためでもいい


継続できないにはそれなりの理由がある

頑張れる理由があれば

頑張るしかないのが人だから


頑張る理由を見つめて改めて頑張ればいい


ただ

そう思っただけ

 

11月の運気はこちらで
毎日2人音声で占い鑑定しています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
auスマートパス対応
ソフトバンク アップパス


ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2017年度版|講談社
http://ent.kodansha.co.jp/getters/