11月5日(土)22時~嵐にしやがれ http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=627 … #yjtv 石川佳純の卓球が10倍楽しくなる特別講座開講! 相葉のラリー&MJの必殺サーブに一同爆笑!さらに ゲッターズ飯田が石川の東京五輪を占う! ▽大野はあんぽ柿作りに挑戦!

 

 

自分の人生はこれしかない

そう覚悟して突き進んだ方が幸せを手にできるもので

あれもこれもできるかもしれない

視野を広げる事はいいことかもしれないが

手にできない他人の幸せを見過ぎて身勝手に不幸になるのは馬鹿らしい


地元では最高に美人と言われ

田舎から出てきてモデル事務所に入ったら

一番不細工扱いどころか相手にもしてもらえない

そんなモデルさんを知っている

「地元にいれば、一番だったのに」

そう言ってモデルをやめていった


彼女の目的はなんだったのか?

自分の見た目に自信があり勝負したかったのか

単純に目立ちたかったのか

芸能界で成功する事が人生の成功とは限らない

地元に戻って結婚して子供を産んで

今は幸せだと連絡がきた


自分の器に収まらない幸せは

不幸になる

自分に見合う生活がある

オーバーしてはいけない

その辺りは上手にコントロールしないと


いろいろな人を見て

いろいろな生き方を見て


結局は自分の好きな事を見つけて自分も周囲も楽しませられる人が一番素敵で

自分の事しか考えられない人は

愚かだと罵られるだけ

お金をどんなに持っていても

アイデアがいくらあっても

どんなに外見が良くとも

身勝手な人の生き方はカッコいい物でもなく

誰も憧れない

本当に困った時に

本当に助けて欲しい時に

どれだけの人が自分のために力を貸してくれるのか

協力してくれる時に手を差し伸べてくれるのか

それは

それまでにどんな生き方をしているのかで変わってくる


困った時に助けてくれる人や

気にかけてくれる優しい人を大切にしなければならない


自分の持っているものを

自分に求められた事を素直に答えて

そう生きられる事が一番だと


何でも間でもできない

何もできないのが人で

何か一つで良いから

求められる事や

求められる場所を見つけたら

それを大切にして

感謝と恩を忘れぬように


ただ

そう思っただけ

 

毎日2人音声で占い鑑定しています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
auスマートパス対応
ソフトバンク アップパス対応

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2017年度版|講談社 http://ent.kodansha.co.jp/getters/  運気カレンダーの◎と☆の日に買った物はラッキーアイテムになる。全ての持ち物をラッキーアイテムに変えることをできる