明日は

第87回東京都市大学世田谷祭
「ゲッターズ飯田の占いトークショー」
http://setagayafes.org/87/kikaku/
開催:10/29(土)21C教室
開場12:00
講演時間12:30-14:00
※10時より会場前にて整理券の配布を行います

 

 

【ゲッターズ飯田 激運塾】 対面での個人鑑定 11/2(水)の鑑定応募受付開始!!抽選で3名の方を直接占います。こちらはガラケーだけのサイトなので当たる確率が非常に高いです!応募方法はコチラから→http://gekiun.jp

 

幸せそうな服を着る人は幸せになる

幸せな人は「今幸せと言う」

楽しい人は楽しい事を言う

面白い人は面白い事を良い


つまらない人はつまらない事を言う

イライラする人はイライラする事を言う

苦労する人は苦労する事を言う


言うとは考えること

幸せな人は幸せな事を考えているから幸せな事を言う

楽しい人は楽しいことを考えているから楽しい事を言う

面白い人は面白い事を考えているから面白い事を言う


つまらない人はつまらない事を考えているからつまらなくなる

イライラする人はイライラする事を考えているからイライラする

苦労する人は苦労する事を考えているから苦労する


幸せそうな服装を選ぶように

幸せそうな服装がどんなものか考えることで

幸せだと言葉に出る

言葉に出るようにすればその多くは現実化する

「どんな服が幸せそうなんですか?」と尋ねる人がいるが

それは他人に聞くものではない

本人が考えるから意味がある

幸せを他人に聞くほど愚かな事はない


何かを選択する時に

これは幸せそう

これは面白そう

これは楽しそう

そう思って選択するように常に思い続ければ

自然に幸せにも面白くも楽しくもなるもの


まずはどう考えるのか

何かを選択する時に

これをしたら幸せそう

これを選んだら楽しそう

こちらを選択すれば面白そう


日々それを繰り返してみるといい

それが幸せになるということの一つだったりする

幸せそうな服を探してみましょう


ただ

そう思っただけ

 

第87回東京都市大学世田谷祭
「ゲッターズ飯田の占いトークショー」
http://setagayafes.org/87/kikaku/
開催:10/29(土)21C教室
開場12:00
講演時間12:30-14:00
※10時より会場前にて整理券の配布を行います

 

 

【ゲッターズ飯田 激運塾】 対面での個人鑑定 11/2(水)の鑑定応募受付開始!!抽選で3名の方を直接占います。こちらはガラケーだけのサイトなので当たる確率が非常に高いです!応募方法はコチラから→http://gekiun.jp

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2017年度版|講談社
http://ent.kodansha.co.jp/getters/