【部活DO!】 「最強占い師ゲッターズ飯田部」のニコ生&FB生占い放送!ぜひお見逃しなく。 ゲッターズ飯田Facebook公式ページでもサイマル配信します!

放送日:10/27(木)22:00~http://bit.ly/2fbmXAt

 

 

成功者とは他人に感謝されること

成功とは感謝されること


お金をどれだけ持っても

地位がどんなにあろうが

有名で人気を集めても

感謝されなければ成功ではない


どんなに小さなことでもいいけれど

他人から感謝されたり恩を感じさせられる人が

本当の成功者


勘違いしたお金持ちや権力者や有名人がいる

まだまだがまだ解っていない人もいる


どんな人でもまだまだなんですよ

まだまだだと思うから

先がある


お金があるならそのお金をどう使う事が感謝に繋がるのか

地位や名誉があるならどうする事が感謝される事なのか

偉くなる有名になる

人の上に立つと言う事はどういうことなのか


感謝される人

自分が感謝できる人を見つけることも幸せ

「この人のおかげで」

「この人の判断のおかげで」

「おかげ様で」

と言えるような人に会えるように


感謝と恩は忘れてはいけない


感謝されるように生きる事が成功者で、感謝できる人との出会いは幸せなこと


ただ

そう思っただけ

 

 

第87回東京都市大学世田谷祭
「ゲッターズ飯田の占いトークショー」
http://setagayafes.org/87/kikaku/
開催:10/29(土)21C教室
開場12:00
講演時間12:30-14:00
※10時より会場前にて整理券の配布を行います

 

 

毎日2人音声で占い鑑定しています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
auスマートパス対応
ソフトバンク アップパス対応