毎日2人音声で占い鑑定しています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
auスマートパス対応
ソフトバンク アップパス対応

 

 

第87回東京都市大学世田谷祭
「ゲッターズ飯田の占いトークショー」
http://setagayafes.org/87/kikaku/
開催:10/29(土)21C教室
開場12:00
講演時間12:30-14:00
※10時より会場前にて整理券の配布を行います

 


ついに発売されました

水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2017
https://www.amazon.co.jp/dp/4083331488


現存する占い師

占いに関わる仕事をする人の中で

僕が最も尊敬をしているのは

水晶玉子さんだけです


他の占いに関わる方も真剣に取り組んでいると思いますが


水晶玉子さんの占いへの勉強のレベルは本当に凄い

何よりも

実戦での占い経験が圧倒的に少ないのに

本気で当ててくる

占いとは学問でここまでの的中率を正確に出せるのかと

本当に占いの凄さを教えてくれた方です


僕は

実践での経験は誰よりも多いので

カタがメチェクチャだけど強い

ストリートファイター

水晶玉子さんは

カタだけをやって実践経験がないのに

本当に強いタイプ


占いの知識も凄いんですが

データの作り方が

ま~

恐ろしい


水晶玉子さんにお会いする前は

「こんなに一人の人がいろいろな占いはできるわけがない」

水晶玉子さんは架空の存在で

何人かの占い集団だと思っていた

そうもしないと

これだけのデータやら占い方法はできない


本当にデータは凄く

僕の占いの中には

水晶玉子さんのデータはかなり入っている


それを実践でアレンジしているんですが

水晶玉子さんの占いを入れて瞬間に的中率が一気に上がったのは事実です


そんな恐ろしい

水晶玉子さんがついに年間本出しました

水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2017
https://www.amazon.co.jp/dp/4083331488


この本を読んだ人は

「な~んだ自分のとこ読むところ少ないな~」

文句を言うのは愚か者

占いは的中率を上げれば上げるほど読むページが減ってしまう


少ないからではなく

少なくても

価値のあるページ


そこに気がつかないと

占いと小説とは違う

実用できるように工夫はされている

後は

己がどう使うのか


さて

ここからは

最強の運気カレンダーの作り方ですが


水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2017
https://www.amazon.co.jp/dp/4083331488

運気のカレンダーと

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2017年度版
http://ent.kodansha.co.jp/getters/

両方を見ること


正確には

この双方の運気カレンダーの

ブレンドが最強に当たるカレンダーになる

水晶さんのカレンダーの

★★★

ゲッターズ飯田の運気カレンダー

★の日

最も運気が良く

そして

その日に決断すること

その日に実行や買物、契約などを

繰り返すと

運命は簡単に好転する


全ての判断をこの日にするだけでいい


ゲッターズ飯田の運命の変え方
https://www.amazon.co.jp/dp/4591137023

では

年間の運気だけにしてあるが

本当はこれだけでは

完璧ではなく

ここは

この年にどうするかだけの判断する大きな目安ですが


最も大事なのは

水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2017
https://www.amazon.co.jp/dp/4083331488

運気のカレンダーと

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2017年度版
http://ent.kodansha.co.jp/getters/


ゲッターズ飯田の運命の変え方
https://www.amazon.co.jp/dp/4591137023


この三冊があることで

本気で運命は変わる


自分の判断を捨ててでも

この三冊の占いの運気が良い年良い月良い日に

行動実行

決断と覚悟をして突き進めば

必ず運命は変わる


実際に僕は

これで人生が大きく変わった


勘違いして欲しくないのは

「運気が良い日」は

何もしなくても嬉しいことや楽しいことがあるのではなく

積み重ねや努力をした人へのご褒美の日でしかなく


何も努力をしない

何も積み重ねていない

そんな人には何もない日になってしまう

そんな人は

「運気が良い日」が人生のスタートだと思って

行動、実行、決断、覚悟をして突き進んでください


運気が良い日に不運や不幸がある場合は

それは

それまでの積み重ねが悪い方向や

他人を妬んだり恨んだり

自分のことばかり考えていたから一気に崩れることがある


運気のいい日の不運や苦労は

「このくらいですんで良かった」と

気を引き締めるといい


運気が良い時の人との別れや失恋は

「相性が悪い人」との縁は

運が良いから切れることも多々ある


水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2017
https://www.amazon.co.jp/dp/4083331488

はそもそもが

空海が日本に持ってきた占いですが

古い感じのままの物はいくらでもあり

僕も古い解釈で勉強していましたが

水晶さんは

これを上手に現代解釈をして

とても分かりやすい

オリエンタル占星術を編み出しました

はじめてのオリエンタル占星術 27宿の秘密
https://www.amazon.co.jp/dp/4062175622

本当に凄い本を作る人です

本当に占いを本気で勉強している人です


いろいろな人の占いを見てきたり本を読んできましたが

「なぜこんな表現やここをこうやって出せるのか」

驚くことばかりです


実践での占いの数なら

たぶん僕は世界で一番だと思います

無償で無料で人をこんなに占った人は

そうそういない

実戦での自信はあるんですが

その実践でしかわからない

細かい部分を

学問で当ててくる

凄い人です


2017年はこの二冊を手に入れて

日々の運気の流れや

決断や買物をする時に使ってみてください


水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2017
https://www.amazon.co.jp/dp/4083331488

運気のカレンダーと

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2017年度版
http://ent.kodansha.co.jp/getters/

本気で運命を変えたい場合は

ゲッターズ飯田の運命の変え方
https://www.amazon.co.jp/dp/4591137023

上手に使ってください


運命は変えられる

開運も簡単にできる

運を手にすることは


本当は誰でも簡単にできる

ただ

そのタイミングを知っている人だけが


占いは人生の標識であり

占いは人生の地図である

占いはゲームの攻略本だと思っておくといい


ただ

そう思っただけ

水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2017
https://www.amazon.co.jp/dp/4083331488


ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2017年度版
http://ent.kodansha.co.jp/getters/

ゲッターズ飯田の運命の変え方
https://www.amazon.co.jp/dp/4591137023