ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2017年度版|講談社
http://ent.kodansha.co.jp/getters/

 

10月23日(日)エレキコミック単独ライブ 第26回発表会「金星!!」福岡公演 スカラエスパシオ ゲッターズ飯田のアフタートークで出演決定 抽選で占いもあります。チケットはこちらで
http://eplus.jp/sys/T1U14P00201276...

 

 

 

自分の人生は

自分の運命は

己にしか体験できない

自分しか経験のできないかけがえのないもの


例え同じ映画を見ても

隣の席からは少し角度が違う

映画の内容は同じかもしれないが

見えている風景が少し違う

前の人の頭の見え方も

その隣の人も違う


同じ空間にいるのに

見えている物

全ては

自分への特別なもの


全てが特別

全てが自分専用

良いことも悪いことも

自分でしか味わえていない


感性や感覚も他人と同じではない


他人の人生を見て

羨ましがったり妬んでも仕方がない

自分の人生や運命を他人と交換する事は

絶対にできない

絶対にできないからと言って

ガッカリする事もない

自分の見ている物自分が経験する事は

自分専用の特別なこと


全てが自分専用の特別なことだと思って楽しみ始めると

人生は不思議といい方向に進み始める


「苦労を楽しみなさい」そんな人がいた

苦労から逃げるのではなく

苦労を楽しんでしまえば

日々が楽しくて仕方がない

「その苦労は自分しかできない貴重な体験だから、その苦労を乗り越えると大きな喜びになる」

とても素敵な考えたと思った


全てが特別

全てが自分専用

他人は経験できない特別な人生をどれだけ楽しむのか

苦労ですら不運ですら

それは特別な事だから

悔んでも妬んでも変わらない

前に進むしかない自分専用の人生なんだから

楽しむように楽しめるようにどう生きるのか

己の運命を楽しんだ方がいい


ただ

そう思っただけ

 

10月から直接での個人鑑定がスタート
毎日2人音声で占い鑑定しています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
auスマートパス対応
ソフトバンク アップパス対応