10月から直接での個人鑑定がスタート
毎日2人音声で占い鑑定しています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
auスマートパス対応
ソフトバンク アップパス対応

 

 

 

お金持ちになりた

モテたいと思うなら

幸せな家庭を築きたい

自分の好きな仕事で成功した

そう思うなら

自分がそうなりたいと思う生活をしている人の

生活パターンを真似る

行動パターンを真似る

外見を真似る

仕草を真似る

志を真似る事が大切になる


似た行動をすれば自然とその人と似るようになって来る

目標になる人が近くにいるだけ

あなたはとても幸運で

理想通りに慣れるチャンスが転がっていると同じ


自分の生き方自分らしさはいらない

自分の目標があるなら

自分捨てて自分を消して

成功している人と同じになることを目標にすればいい


なぜ成功しないのか

何で目的や目標に近づけないのか

一番邪魔しているのは

自分

自分があるから前に進まなくなっている

成功のためには自分らしさはいらない

自分のやり方にこだわっているから成功しないなら

自分を捨てればいい

リセットをすればいいだけ


目標になる人を探す必要もある

「アラブの石油王になりたい!」そい思って

アラブには石油王は存在しない

存在しない人にはなる事ができない

現実的な目標を定め

自分の目標を達成している

現実的な幸せを手にしている人を探すこと

見つけられなかったら

それは妄想の目標でしかない


まずは身近にいる人の中で

自分がなりたいな~そう思える人を探す

見つからなければ

人脈を広げる

人脈の広い人を探してマネをすれば

自然と人脈が広がる

人との出会いが多くなれば

目標を達成している人や

憧れる人も出てくる

仲良くなれるように努力をする

尻尾を振る犬は可愛いもので

笑顔でいる

挨拶をして礼儀正しく小奇麗にしていれば

多くの人は簡単に嫌うことはない

近づければ

近づけるほど

チャンスなだけ


後は

無理だと難しいと思わない

やってもない事を勝手に無理だ難しいと

思ったり口に出すと

そこでお終い

無理だと難しいと思う自分が一番自分の邪魔をしている

自信を持つこと

勘違いの自信が一番強いから

やってみる

行動してみる


自分の人生で自分が自分の足を引っ張っている人が多い

自分で自分の人生を邪魔して仕方がない

気持ちをリセットして

自分の理想や目標を掴んでいる人をできるだけマネをする

それだけでいい

歴史や過去から学ぶ人と、実体験だけで学ぶ人では

差が付いてくる

目標となる事を得ている人がいるならそこから学んでしまえば

時間は掛からない


まずは

人に沢山会って人と話して

目標となる人を探してみましょう

後はできるだけマネるだけ


一番の心や志を真似ることを忘れぬように


ただ

そう思っただけ

 

10月23日(日)エレキコミック単独ライブ 第26回発表会「金星!!」福岡公演 スカラエスパシオ ゲッターズ飯田のアフタートークで出演決定 抽選で占いもあります。チケットはこちらで
http://eplus.jp/sys/T1U14P002012765P0050001

 

 

ゲッターズ飯田の公式FB

こちらで質問やら動画企画などやる予定です。
https://www.facebook.com/gettersiidaofficial/

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2017年度版|講談社
http://ent.kodansha.co.jp/getters/