9月27日22時~23時30分
ニコ生占い&FB動画配信決定!!

今回は部員以外の人も相談を受け付けます。

Facebookで当日配信される動画にコメントをしてください。

ゲッターズ飯田公式FB
https://www.facebook.com/gettersiidaofficial/
※コメントに生年月日などの個人情報を記入するのはお控えください。

基本的には
最強占い師ゲッターズ飯田部
https://bukatsu.hikaritv.net/

部員を占い企画が中心となるので

入部してメッセージを送ってみてください


生放送でドンドン占ったり

質問や相談の話から

いろいろ横道にずれる話をあります

FBとの連動もどうなるのか

お楽しみに!!

 

昨日は

出雲大社にロケに行きました


人生に一度は行ってみたかった場所

日本の神社の発祥の地ともいえる

凄い場所

最近では「縁結び」で有名ですが


地元の人の話を聞くと

「10年くらい前から人が増えたけれど、その前はそんなだった、商店街もゴーストタウン化していた」

話していた


いろいろな縁で

今回ロケに行くことができ


そもそも付き合いの長い作家の

生駒さんと渡辺さんとの縁から始まり

バルコスさんの縁やら

松島初音さんやら

いろいろな縁が繋がって

出雲大社に行くことに


そこで

案内をして頂き

「縁」の話をいろいろ聞いた


出雲では

神無月(10月)

神有月と読んで

旧暦の10月の一週間は

全国の神が集まって

「縁」について話し合いをすると言う


神様ですら

「縁」

言う

人間関係に一週間も掛けて話し合う


人間が人間関係で悩んだり考えたり

思い通りに進まないことの方が当り前

そんなことを

何千年も前から伝え続けている


いろいろな人との縁で自分がいて

みなさんも

同じようないろいろな人との縁が繋がった今生きている

感謝を伝えて

またここに来られるように

日々のお礼と感謝を伝えて

また新たな縁が生まれることに

もっと感謝できるようにと

参拝してきました


参拝後(ロケ後)に話しかけられた人のほとんどを

その場で占って

これも何かの縁かな~

思って過ごしたロケでした


日々人に会って人と話して

人に恐れてはいけない

己の生き方や心構えや

己の性格で

全ての人間関係ができる

周囲に嫌な人がいるなら

己が嫌な人なんですよ


周囲が素敵な人が多いのは

己が素敵なだけ


人間関係とはとても単純でわかりやすいけれど

複雑に考えてしまったり

相手の立場や状況があるから

分かりにくくなってしまうだけ


神様が繋いでくれた縁だと思えば

そこから何を学んで

自分をどう成長させれば良いのか

繋がる縁もあるが

切れる縁もある


いろいろなことを学び

またここに来たいな~

思った出雲大社でした


今夜
9月27日22時~23時30分
ニコ生占い&FB動画配信決定!!

今回は部員以外の人も相談を受け付けます。

Facebookで当日配信される動画にコメントをしてください。
ゲッターズ飯田公式FB
https://www.facebook.com/gettersiidaofficial/

※コメントに生年月日などの個人情報を記入するのはお控えください。

基本的には
最強占い師ゲッターズ飯田部
https://bukatsu.hikaritv.net/


新たな縁があることを楽しみにしています


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田が福岡に行きます!
10月23日(日)エレキコミック単独ライブ 第26回発表会「金星!!」福岡公演 スカラエスパシオ ゲッターズ飯田のアフタートークで出演決定 抽選で占いもあります。チケットはこちらで
http://eplus.jp/sys/T1U14P002012765P0050001


10月から直接での個人鑑定がスタート
毎日2人音声で占い鑑定しています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
auスマートパス対応
ソフトバンク アップパス対応

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2017年度版|講談社
http://ent.kodansha.co.jp/getters/