毎日2人音声で占い鑑定しています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
auスマートパス対応
ソフトバンク アップパス対応

 

10月から抽選で直接での個人鑑定もスタートします!

詳しくは「ゲッターズ飯田流」へ!!

 

 

過ぎた事をいつまでも考えても仕方がない

それは時間が無駄なだけで

冷静に考え

損得勘定でも判断して

己の感情くらい己でコントロールする事が幸運の秘訣だったりもする


誰にだって

嫌なことや

イライラすること

ムッとする事は起きるもの


他人は思い通りにならないから

自分でも自分を簡単に思い通りにならないから

他人も自分も許すこと

自分だけ許すではずるいから

自分を許すなら他人も許す

他人を許せるなら過去の自分も許してあげればいいだけ


気分がのらないとき

憂鬱に気分になったり

テンションもモチベーションも上がらない時は


簡単に元気になれる言葉がある

運を簡単に味方にする言葉がある

「自分は運がいい」

「運が良かった」

そう何度か口に出してみるといい

「運がいい」

運が良かったからこのくらいで済んだと

「運がいい」

「ついている」

「幸運だ」

「ラッキーだ」

そう10回くらい

何か気分が上がらないとき

気持ちがふさぎ込んだり

やる気が起きない時

イライラしたり

ムッときたときに

何度も言ってみるといい


己の気持ちは関係ない

何度も言えばいい

「運がいい」

「ついている」

「幸運だ」

「ラッキーだ」

そう言っていると本当に

運の良い事が起きてくる

ついている事が解ってくる

幸運なことも見えてくる

ラッキーなことも起きてくる


人生は長いようで短い

お金持ちも貧乏人も

美人もブスも

天才も馬鹿にも

時間は平等に与えられている


ウジウジつまらないことを考えて

時間の無断の言い訳を探す人生を送るよりも

「運がいい」

「ついている」

「幸運だ」

「ラッキーだ」

そう言って

そう言い続けて前に進めばいい

言っているうちに本当に変わってくる

1,2回では変わらなくても

1週間1ヶ月続けてみればいい

一年後には人生は大きく変わって

本当に運の良さが解ってくるもの


何もなくても

「運がいい」

「ついている」

「幸運だ」

「ラッキーだ」

とつぶやくのもいい

朝起きて、寝る前やお風呂の中で

運気の良くなる呪文だと思って

口に出してみるといい

案外簡単に気持ちは楽になり人生は楽しくなるもの


ただ

そう思っただけ