毎日2人音声で占い鑑定しています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
auスマートパス対応
ソフトバンク アップパス対応

 

 

11月19日、20日

体験プラン|【女性限定モニターツアー企画】ゲッターズ飯田の一番弟子・ぷりあでぃす玲奈と行く石川県志賀町を巡る女子旅ツアー

http://tabihatsu.jp/smart/program/94141.html

 

 

 

運が悪いって何なの?


その悪いが事前に解っていれば

避けきれなくても小さくすることくらいはできる


そのためには自分の欲望が何なのか理解する必要がある


お金が一番大事だ!

思い続けている人は

運の悪い時期にお金を失う


人が大切だ!

思い続けている人は

運の悪い時期に、大喧嘩をしたり人と離れる事になる


創作する事が好きだ!

言う人は

運の悪い時期は何も創作できなくなる


まあ

そんな事が起きる


特に自分はそんな欲望がない

そう言っていると

運の悪い時期は

体調を崩したり事故や怪我をする事になる場合もある


運の悪い時期

その時期に起きる出来事が

自分の欲望だったり

自分の伸ばすべき能力だったりもする


その時期に関わらず

自分が不運だな~と思う事は

己の目指している事だったり

興味のあること


ある作家さんが

書けない事に悩み苦しんでいた

でも

周囲は

「書けないくらいで、たいした悩みでもない」

そう言っていたが

興味がなければ

苦しくもない

不運にも感じない


自分が不運だと感じる事は己が興味ある事で目指していることであり

それが己の欲望だったりもする


不運からいろいろ学べる

ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田公式FB
https://www.facebook.com/gettersiidaofficial/

 

自分がどのタイプか知りたい場合は講談社のHPへ
http://ent.kodansha.co.jp/getters/
(こちらは2016年版の本になっていますが、運命数は同じです)