毎日2人音声で占い鑑定しています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
auスマートパス対応
ソフトバンク アップパス対応

 

 

 

生きる意味を考えるよりも

今ある事や

今ある事や仕事がなくなってしまったり

今いる周囲の人がいなくなってしまう事を考えたら

目の前の幸せに素直になって

現実を受け止めて

一歩前に進むために

今は何をすべきなのか

何を努力すべきかを

動きながら行動しながら探すこと

じっと考えても止まっていては何も見えないし

何も変わらない

過去の事にとらわれていると

前に進めなくなる

自分を信じて他人を信じること


言葉が心が出る

醜くい言葉や他人を傷付けるような事は発してはいけない

それは自分が言われたら嫌だから

自分がされて嫌な事は他人にしない

自分がされて嬉しい事を他人にもする

人はそれだけでもいい

それだけできれば

当たり前のように流れに乗るもの


今がつまらない面白くない

好きな事が見当たらない

それはそれまでの全てを卒業する時期


いつまでも漫画を読んでも面白くないのは

その漫画が子供向けだから

TVが面白くないのではなく

もっと違う何かを見たら面白いだけ


「面白くない楽しくない」そう思うなら

「違う世界を見なさい」と言うだけの事


生きる意味を考えても自分探しをして見つかるものでもない

過去の執着しないで

面白くなるまで楽しくなるまで変えればいい


面倒な事は結果的に楽しかったり面白い思い出になる

つまらないのではなく

面倒な事をやっていないだけ


ただ

そう思っただけ

 

毎日2人音声で占い鑑定しています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
auスマートパス対応
ソフトバンク アップパス対応