毎日2人音声で占い鑑定しています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
auスマートパス対応
ソフトバンク アップパス対応


自分の思い通りにならないからと言って

機嫌を悪くして

周囲をコントロールしようとすることは

人としてやってはいけない

そんな人は運気が悪くなる


不機嫌な感じをわざと出して

他人に気を使わせる人は

運気がドンドン落ちるが

それに左右される人も運気が落ちる


どんなに機嫌が悪そうな人がいても

気にしない

その人はその人

他人は他人

機嫌が悪いことに付き合うことはない

勝手に運気が落ちていればいい


問題は

それに付き合うこと

「おはようございます」と笑顔で言っても

相手はムスッとして無視

それに腹を立てたり

イライラしたり

こちらが機嫌を悪くしても仕方がない

気にしない

自分は機嫌よく過ごせば良いだけ

巻き込まれない修行だと思って


問題は

他人の機嫌に巻き込まれないこと


機嫌が悪いことをアピールすることがいいと思っている人ではいけない

その人は修行が足らないだけ


誰でも一瞬の不愉快や嫌だな~ムッとすることはある

それは誰でも感情があるから

仕方がないが

それを出し続ける理由はない


それで他人をコントロールしようとしてはいけない

「あ~怒ってしまった」と反省しなければいけないのは

己の方


間違えなんですよ

怒りや

怒ったことをアピールしていいと思う考えが


怒っても周囲が不愉快になるだけ

さらに嫌な空気になる

悪い連鎖になることくらい少し考えれば分かること

他人のことをもっと考えて生きなければいけない


自分が我慢すれば

自然に良い方向に流れる

幼稚な考えてはいけない


全てが心の修行

思い通りにならないことを

感情に出さない修行だと思って

これで運気が上がると思って


イライラする時こそ

笑顔で

にっこり

楽しいことを考えたり

このくらいで良かったな~

このくらいで済んでよかったな~

怒らないゲームを自分でする


思い通りに進まないことでも


全ては最善で

最高な方向に進んでいると思えば


自然と機嫌が良くなるもの

機嫌良く

明るく

元気で

笑顔で

愛嬌良く


それを続けることが運を上げる

それを続けられる人が幸運を掴む


他人の機嫌に左右されない


自分の機嫌に左右されないように

生きる人に

運は味方する


ただ

そう思っただけ

毎日2人音声で占い鑑定しています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
auスマートパス対応
ソフトバンク アップパス対応

金のイルカ・銀のイルカ 開運ブック 2017年度版 ゲッターズ飯田の五星三心占い
http://www.amazon.co.jp/dp/4062202328


金のカメレオン・銀のカメレオン 開運ブック 2017年度版 ゲッターズ飯田の五星三心占い
http://www.amazon.co.jp/dp/406220228X


金の時計・銀の時計 開運ブック 2017年度版 ゲッターズ飯田の五星三心占い
http://www.amazon.co.jp/dp/4062202298


金の鳳凰・銀の鳳凰 開運ブック 2017年度版 ゲッターズ飯田の五星三心占い
http://www.amazon.co.jp/dp/4062202336


金のインディアン・銀のインディアン 開運ブック 2017年度版 ゲッターズ飯田の五星三心占い
http://www.amazon.co.jp/dp/4062202301


金の羅針盤・銀の羅針盤 開運ブック 2017年度版 ゲッターズ飯田の五星三心占い
http://www.amazon.co.jp/dp/406220231X