毎日2人音声で占い鑑定しています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
auスマートパス対応
ソフトバンク アップパス対応

 

 

 

老後の自分と対話してみるといい

60歳でも70歳でも100歳でもいい

その自分が

今の自分に何を言う


一年前の自分に何を言いたいですか?

三年前の自分に何を言いたいですか?

十年前の自分に何を言いたいですか?

過去の自分の何か言えるなら

未来の自分にも言える

それは自分だから


一年後の自分

三年後の自分

十年後の自分

もっと先の自分が

今の自分に何と言っているか


それが今やるべきこと

今努力するべき事


結婚なのかもしれない

子供を育てることかもしれない

勉強を始めるべきかもしれない

現在の生活を変えることかもしれない


人は10年自分の好きな事を積み重ね

10年勉強を真剣にやれば

残りの人生はとても楽しくなる


何事も10年続けてやっと身に付く

努力も人と同じ努力ではなかなか評価されない

人とちょっと違う事を努力すると10年後に評価される


人と同じような事しか興味がない場合は

他の事も一緒に続けるといい

二つ10年続けるとそれは大きな力になる


一つ10年二つ目を10年でもいい

10年後の自分がどうなっているのか


過ぎた10年は早いけれどこれからの10年は長く感じる

でも

過ぎ去った時間もこれからの時間も同じ

あっと言う間に流れてしまう

10年何を頑張るのか


10年後の自分に老後の自分に聞いてみるといい


ただ

そう思っただけ

 

 

毎日2人音声で占い鑑定しています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
auスマートパス対応
ソフトバンク アップパス対応

金のイルカ・銀のイルカ 開運ブック 2017年度版 ゲッターズ飯田の五星三心占い
http://www.amazon.co.jp/dp/4062202328


金のカメレオン・銀のカメレオン 開運ブック 2017年度版 ゲッターズ飯田の五星三心占い
http://www.amazon.co.jp/dp/406220228X



金の時計・銀の時計 開運ブック 2017年度版 ゲッターズ飯田の五星三心占い
http://www.amazon.co.jp/dp/4062202298



金の鳳凰・銀の鳳凰 開運ブック 2017年度版 ゲッターズ飯田の五星三心占い
http://www.amazon.co.jp/dp/4062202336



金のインディアン・銀のインディアン 開運ブック 2017年度版 ゲッターズ飯田の五星三心占い
http://www.amazon.co.jp/dp/4062202301



金の羅針盤・銀の羅針盤 開運ブック 2017年度版 ゲッターズ飯田の五星三心占い
http://www.amazon.co.jp/dp/406220231X