毎日2人音声で占い鑑定しています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
auスマートパス対応
ソフトバンク アップパス対応

 

 

 

挨拶は自分から

それは絶対に

世の中に絶対はなかなかない

時と場合によって変化することの方が多いかもしれない

でも

挨拶は絶対


挨拶のできない人に幸運も幸福もない

挨拶できない人は絶対に不幸になる

挨拶できない人に未来はない

挨拶ができないから不幸のまま


それほど挨拶は大切で必要


挨拶できないような人間にだけはならないように

「おはようございます」

「こんにちわ」

「こんばんわ」

「お疲れさまでした」

「お先に失礼します」


良い占いも挨拶できない人には当たらない

パワースポットも挨拶できない人には意味がない

神社仏閣も挨拶できない人には意味がない


最低でも笑顔で挨拶する人になりましょう

それが最低なんですよ

挨拶はできても最低

最低なことすらできない人は

他の事はもっとできない


挨拶だけはしっかりしましょう


ただ

そう思っただけ

 

毎日2人音声で占い鑑定しています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
auスマートパス対応
ソフトバンク アップパス対応