毎日2人音声で占い鑑定しています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
auスマートパス対応
ソフトバンク アップパス対応

 

 

日々堂々と生きれば幸運はやってくる

日々偉そうに生きていると不運がやってくる


臆病にビクビク生きなくていい

自信のないように見せて生きる必要はない

「だからなんなの?」そう思って

他人からの不愉快な事は堂々と跳ね返せばいい

他人を馬鹿にする人

他人を見下す人は

その程度の人だから

そんな人の臆病に生きることは馬鹿らしい

深く関わらなければいい

表面的な付き合いでいいし

愚かな人なんだな~と思ってみておけばいい

誰も相手にしなくなるから

自滅の道に進んでいるだけだから

ほっとけばいい

堂々と胸を張って生きればいい

それだけで幸運は自然とやってくる


堂々と偉そうを間違える人がいる

偉そうに生きると不運が来る

偉そうな人は誰も好きではないから

本当に偉い人ほど頭を深く下げるから

偉そうにする人は自分が無能な事を知っているから

偉そうにする

偉そうな人にビビってはいけない

偉そうな人にビビる必要はない

「この人偉そうだな」そう感じたら

何にもない人なんだと思ったらいい

過去の成功談や功績を偉そうに話しても

話しのどこかに「みなさんのおかげで」「周囲のおかげで」

自然に出なかったら

たいした人ではない

偉くなればなるほど

周囲の力と協力で今の自分がいる事を知る

それを解っていない人は

その程度の人だから


感謝のない人は程度が低い

偉い偉くないは関係ない

子供でも大人でも

感謝のない人は自ら苦労の道を歩んでいくだけ


感謝して堂々と生きればいい

それだけで充分幸せな道が見えてくる

ただ

瞬間的に来るわけではない

人生は積み重ね

時間が掛かるかもしれない

1年かもしれないし3年

10年と掛かるかもしれない

感謝と堂々と生きる事を続けてみるといい

幸せが何か見えてくると


ただ

そう思っただけ

 

毎日2人音声で占い鑑定しています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
auスマートパス対応
ソフトバンク アップパス対応