毎日2人音声で占い鑑定しています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
auスマートパス対応
ソフトバンク アップパス対応

 

ゲッターズ飯田の旅占い - 旅の発見
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/



ゲッターズ飯田の占いカメラ
https://itunes.apple.com/jp/app/gettazu-fan-tianno-zhanikamera/id964381085?mt=8

 

 

今夜22時~ニコ生放送

詳しくは

最強占い師ゲッターズ飯田部
https://bukatsu.hikaritv.net/#/discover/22

 

人に沢山会って人と沢山話すと

愚痴や不満を絶対に言わない人や

悪意や妬みのない人もいる


間違っているのは愚痴を言う自分

不満を足れる自分を正そうとしない己

愚痴を言えないようにどう生きるか

不満を思わないようにどう生きるか


己に悪意があるからと言って

他人があるわけでもない

同じではないのに

悪い事は共通していると思い込んでいる

そう思っているから

いつまでもそこから抜け出さない


勉強して努力をして一生懸命働いて成功している人もいる

日々頑張って努力をしているだけでも十分幸せな人も大勢いる

それを己の性格が悪いから

悪いと思う人がいる

悪いのは己の方なのに

他人の責任にして妬んでも仕方がない

勉強しなかった自分を認めて明るく生きればいい

馬鹿は馬鹿なりに楽しく生きればいい


他人の人生と比べることや平均と言う言葉に踊らされて

自分を不幸だと思い込むことがどれだけくだらないことなのか


ないものねだりをして自分で自分を苦しめるなら

今あるもので今の幸せをどう楽しむかを考えて

今の楽しいに気が付けたり

今の楽しいを続けるために

何を努力して何を頑張らなければならないかを考えて行動すればいい


愚痴を言わないゲームをすればいい

不満を言わないゲームをすればいい

愚痴を言わない遊びだと思って

不満を言わない遊びだと思えば

楽しくなってくる

「あ~愚痴を言ってしまった~」

と思ったら愚痴の3倍良い事と相手の立場になった話しをすればいい


「愚痴をどうしても言いたい」そう言う人が時々いるが

愚痴を言えばまた愚痴を言う事がやってくる

それは己が己を苦しめるだけ

損をするのは己だと

己の性格の悪さが不運や不幸を招いているなら

己が変わるしかない自分が変わるしかない

無い物をねだらない

現状の自分を受け入れて

今の自分を楽しんで

知恵を絞ってポジティブに生きればいい


愚痴を言ったて変わらない

もう何度も経験しているはず

そこから学習しないと

愚痴は言っても変わらない

でも

愚痴を言わないように生き方をすれば

人生は変わってくる

愚痴を言わないゲームを初めてみるといい


ただ

そう思っただけ

 

 

今夜22時~ニコ生放送

詳しくは

最強占い師ゲッターズ飯田部
https://bukatsu.hikaritv.net/#/discover/22

 

 

 

 

毎日2人音声で占い鑑定しています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
auスマートパス対応
ソフトバンク アップパス対応

 

ゲッターズ飯田の旅占い - 旅の発見
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/


 

 


ゲッターズ飯田の占いカメラ
https://itunes.apple.com/jp/app/gettazu-fan-tianno-zhanikamera/id964381085?mt=8