運をあげたい

幸せになりたい

仕事運を上げたい

金運を上げたい

恋愛運を上げたい


そう思うなら毎日掃除するといい

毎日掃除を続けられたら運は必ず上がるもの

「本当に運が良くなった」

「幸せになれた」

そう実感できるまで毎日掃除を続けるといい

掃除を続けられた人に運は必ず味方をするから


運をあげたい

幸せになりたい

仕事運を上げたい

金運を上げたい

恋愛運を上げたい

そう思うなら

笑顔でいること愛嬌良く生きる事を続けてみるといい

周囲から

「明るいですね」

「いつも笑顔ですね」

そう言われるまで笑顔で愛嬌良くしてみると

本当に運は良くなり幸せになれるもの


運をあげたい

幸せになりたい

仕事運を上げたい

金運を上げたい

恋愛運を上げたい

そう思うなら

そう思っている人を幸せにしてみるといい

他人が「運がいい」と思ってもらえる事をするといい

恋人が欲しい友人がいるなら

その人のために人脈を広げて

その人のために行動してあげると

自分にも恋人ができるようになる


他人を幸せにできると言う事は

幸せが何なのか理解できていると言う事

理解できるから己も幸せになれるだけ

 

掃除をして

笑顔で愛嬌良く

他人の幸せの手伝いをする


疑うことなく素直に行動してみるといい


自分のためだけに生きて成功していなら

それが幸せだと勘違いしているならそれでもいい

現状に満足できないなら

幸せが何なのか幸運や幸福を知りたいなら

掃除をして笑顔で愛嬌良く他人の幸せの手伝いをすればいい


幸せとは何なのか理解ができて人生が豊かになるから


ただ

そう思っただけ