「男は度胸、女は愛嬌」

この言葉は

男は度胸がないから、度胸を付けましょう

女は愛嬌がないから、愛嬌良くしましょう

と言う意味

「男は愛嬌があり、女は度胸がある」


最近の男は草食系でなどは全部嘘

男はそもそも度胸がない生き物

「草食系ブーム」やそんな言葉を使ってはいけない

人はドンドン甘える

「俺、草食系だから」と馬鹿で愚かな男がドンドン表に出てくる

そもそも臆病なのに

占いにビビるのは全部男


女性は声を大きく言った方がいい

「男らしい男が好き」

イケメンが好きとか言わない方がいい

男は度胸がないから

そんな自信は誰も持っていないから

「積極的になれるように女性も協力しないといけない」

愛嬌よくしていれば

男も好意あると思って近づきやすくなる

告白して振られたくないのは男女共に変わらない

女性の中にいる

男性は無神経だから振られても傷つかない

そんなアホな事はない

失恋は誰だって嫌だから


男を男らしくさせるのは女の力じゃなければならない

男の多くはモテたくて仕方がない

ちやほやされたくて仕方がない

「じゃ~カッコ良くなれば良いじゃん」と女性は言うが

男性の中には

「カッコ悪いがカッコいい」と不思議な文化がある

「ダサくても男臭くても良い男、男気あるやつでいたい」

女性には理解できない不思議な考えがある

そこを否定しないで

臆病な男を上手にコントロールする事が上手なのが

恋愛上手な女性

モテる女性だったりする


男は度胸がないから度胸を付けて

勇気を出し

自信を持つことが大切

そのためにはいろいろな経験をして強くならないと

行動して実行して失敗ををして

叩かれてドンドン強くなればいい

度胸が付けばいい男になれる

度胸が身につけばモテル男になれるから


ただ

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田の旅占い http://tabihatsu.jp/uranai/getters/  無料です。