ゲッターズ飯田の運命を変える言葉/ゲッターズ飯田

¥1,080
Amazon.co.jp


ゲッターズ飯田トークライブ2016
「ゲッターズ飯田トークライブ2016」大阪公演が決定!
日時:6月4日(土)12:00開場 13:00開演
会場:クレオ大阪東
5月17日12:00より、ゲッターズ飯田流会員限定でチケット受付がスタート!
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu



6月5日は福岡へ行きます。アビスパ福岡の試合を見て抽選で占いもあります。お近くの方は是非。少しですがトークもあります
http://w.pia.jp/t/avispa-albirex/


ヤツイフェス 6月18、19日
http://yatsui-fes.com/
ゲッターズ飯田のトークコーナーがあります
抽選で占いもありますが、毎年入場制限が掛るのでお早目に


【第四回開催発表!】7/2(土)第四回ゲッターズ飯田presents POWERSPOT@恵比寿ガーデンルーム開催決定!
5/14~相性診断付き先行チケットを受付開始致します。運気のいいゲストアーティスト達の発表は後日。詳細
http://flagship-a.net/powerspot2/


7月9,10日
ゲッターズ飯田と行く恋愛開運バスツアー
■男性用エントリーページ
http://tabihatsu.jp/program/93236.html
■女性用エントリーページ
http://tabihatsu.jp/program/93237.html



僕は占いは無償でやっているのでお金を頂いてはいない

先日経営コンサルタントの人を占うと

「お金は頂いていないので大丈夫です。」と言うと

「君のやっている事は経済的に良くない。お金を貰ってドンドン使う方がいい。高い壺とか売ればいい」

そんな事を言われた


占いをするとよく言われるのが

「壺買えと言われれば買います!」



占い=高い壺を売る


これいつからそんな事が広がったのか?

実際に占いに行っても

壺を買わされそうになった事は一度もなく


お笑いのコントでもないし

過去に実際にあった事件やら詐欺がいまだに広がっているとしたら


「占い=高い壺」非常に情報力があり面白い


では

なぜ高い壺を売るのか

いろいろ考えた


詐欺やインチキなどの考え方が一番安易なので

あえて

善としての考え方をすると


人の多くの悩みはお金

お金がないから苦労する

お金がないから幸せだと思い込んで

一生懸命働いてお金を貯める

でも

幸せにならない

幸福感を得られない

お金は手放せない

どうしたら幸せになれるか


そこで占いにいくと

その人は働くことや求められる事が幸せだと解り


お金がない方がその人にとって幸せだと判断する

お金がなければ働くしかなく

自分の居場所や自分のできる事を探して頑張る


高い物を買わせてお金を出させれば自然と頑張るしかなくなる

それがその人の幸せにもなり


お金を貯め込む事は経済的にも悪い

壺を作った人へお金が入り

壺を運んだ人へもお金が入り

壺を売った人へもお金が入り

お金が回り始める経済は良くなり

それは結果的に壺を買った人への幸せにも繋がる


こんな事なのかな~



考えている

これが正しか間違っているかは解りませんが


壺を売るにはとても深い意味があるかも知れない


経済に詳しい人と話をすると

全員が

日本には預貯金があり過ぎる

世界に約3000兆円(日本円にすると)の預貯金があり

その内の

1800兆円が日本にあり

そのお金の8割が60才以上が持っている

と言う

この国は不景気ではなく

ただ

お金が動いていないだけ

世界の不況の原因は日本がお金を動かしていない事にもある

「国の借金が!」と言う人がいるが、それは経済オンチなだけで

借金は資産に値する

物を買えばお金がなくなるが、そこに物がある

借金は消えて無くなったお金ではなく

何かを得ている

帳簿の貸借対照表を考えれば簡単に解ること


消費税をなぜあげるのか

物価が上がれば自然とお金が動く

それは良いが

物価が上がると

世界から日本で物を売れば高く売れる!とドンドン物が入ってくる

安く物が入れば良い事ですが

日本の産業がドンドン衰退する

物を作っている人の生活もあるので

何でも安く入れる事は良い事でもない

でも

物価を上げてお金を動かさないと経済は良くならない

物価を上げて世界から物が入らないようにするためにも

消費税を上げればいい

世界から狙われなくなるし

国内での税金なので商売をする人には非常にいい

国内でお金を回す事が大切で日本は内需が非常に良い国だから

ただ

消費税を上げると

低所得者の負担率が上がる

この問題になるが

この辺りも

お金持ちが60才以上で働いていない

そこが8割の預貯金があるなら

所得税を上げても意味がない

生活をするには消費をするから消費税を上げる方が得策


まずは動かないお金を動かさないといけないから

低所得者への負担率の話をいつまも言っていると

低所得者はいつまも低所得にままになってしまう

お金を動かす事を優先で考えないといけないから

消費税は上がって当然だと


聞いた話しで僕が噛み砕いているので

間違っている所もあると思いますが

こんな感じらしい


占いと壺の関係は良いとは思いませんが

実は経済の事や幸福感だったら面白い

高い壺を買える人からお金を動かす大切な事だったら奥が深い


ただ

やっぱりインチキや悪い人はいるので

賢くなっておく事は大切だと


ただ

そう思っただけ


ゲッターズ飯田トークライブ2016
「ゲッターズ飯田トークライブ2016」大阪公演が決定!
日時:6月4日(土)12:00開場 13:00開演
会場:クレオ大阪東
5月17日12:00より、ゲッターズ飯田流会員限定でチケット受付がスタート!
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu



6月5日は福岡へ行きます。アビスパ福岡の試合を見て抽選で占いもあります。お近くの方は是非。少しですがトークもあります
http://w.pia.jp/t/avispa-albirex/


ヤツイフェス 6月18、19日
http://yatsui-fes.com/
ゲッターズ飯田のトークコーナーがあります
抽選で占いもありますが、毎年入場制限が掛るのでお早目に


【第四回開催発表!】7/2(土)第四回ゲッターズ飯田presents POWERSPOT@恵比寿ガーデンルーム開催決定!
5/14~相性診断付き先行チケットを受付開始致します。運気のいいゲストアーティスト達の発表は後日。詳細
http://flagship-a.net/powerspot2/


7月9,10日
ゲッターズ飯田と行く恋愛開運バスツアー
■男性用エントリーページ
http://tabihatsu.jp/program/93236.html
■女性用エントリーページ
http://tabihatsu.jp/program/93237.html



ゲッターズ飯田の運命を変える言葉/ゲッターズ飯田

¥1,080
Amazon.co.jp