ゲッターズ飯田の運命を変える言葉/ゲッターズ飯田

¥1,080
Amazon.co.jp


開催は7月9、10日

『ゲッターズ飯田と行く恋愛開運バスツアー2016in伊豆』


エントリーは5月14日の0時~

200名までエントリーができ

その後は抽選になります
(毎年ですが)

詳しくはこちら

ゲッターズ飯田の旅占い - 旅の発見
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/


6月5日は福岡へ行きます。詳しくは
http://www.avispa.co.jp/news/post-3687

毎日2人音声で占い鑑定しています
隔週でも直接の占い鑑定やっています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
auスマートパス対応
ソフトバンク アップパス対応


ゲッターズ飯田公式ツイッター
https://twitter.com/getters_iida






過去の失敗は早く忘れた方がいい

でも

過去の成功はもっと早く忘れた方がいい

その方が幸せになれる人がいる


過去の失敗に臆病になり過ぎて前に進めない人がいる

学生時代・・・

昔・・・

子供のころ・・・

変えられない過去に縛られていては何も変わらない

その過去があるから今があり

今があるから今の幸せや楽しさがある

少しでも楽しかったり

ちょっとでも面白い事があるなら

「あの過去で良かった」と過去の思い出を良い方向に変えていけばいい

いきなりはできなくても

少しずつでいいので変えていけばいい

変えられない過去に縛られても

変えられる現在と未来がある事を知った方がいい


過去の成功も早く忘れた方がいい

「1000円がパチンコで3万になった」

「500円の競馬で数万円買った」

「学生時代はモテた」

「〇〇の企画は自分が当てた」

過去成功したから

嬉しい思い出や楽しい思い出があるから

繰り返す

同じ場所にい続ける人がいる

もう

それは過去なのに


何か一発当てる事は本当に凄いことで

ほとんどの人は一発も当たらない

一発屋を馬鹿にする人がいるが

ほとんどの人が一発当てた人のおかげで生きている

一発も当てられないから当たった者に従うしかない

それは成功をしているから

一度でも成功したなら成功していない人は従うしかないから


でも

その成功にしがみついているから

前に進めなくなったり

己を苦しめてしまう人がいる

たまたま勝った博打にどっぷりハマってドンドン負ける人

偶然プロジェクトに入って大当たりしたけれど本当は周囲の力なのに期待に答えられない人

凄いアイデアやデザインを生み出して人気を集めても続かない

一番多いのは「バブルの事は凄くて~」

もう10年以上前なのに「学生時代はモテた~」


人生での大きな幸せや成功は「ドッキリ」だと思った方がいい

売れている芸能人も「実はドッキリでした!」と

博打に買ったことも、ヒットしたことも、成功を手に入れた事もモテたことも

「ドッキリ」だったと

どうりで上手く行き過ぎだと

あんなに幸せな事があるわけがない

そう思ってやり直さないと

現実を見つめてまた頑張らないと


過去の栄光にしがみつき過ぎて自分を苦しめてしまう人がいるから

過去は過去、今は今、未来は未来


過去失敗したからと言って未来が暗いとは限らない

過去成功したからと言って未来が明るいとは限らない

大切な事は

今を現在をどうやって生きて未来に繋げるのか

苦しめたり楽しくない状況をどうやったら楽しめるように

発想を変えるか

考え方を変えてどんな状況でも楽しめる人生をくれるようにするかが大切で

過去の失敗でも過去の成功でもない


過去の縛られて身動きできないなら

過去の失敗も過去の成功も早く忘れて、新しくやり直したり気持ちを切り替えた方がいい

ただ

そう思っただけ


開催は7月9、10日

『ゲッターズ飯田と行く恋愛開運バスツアー2016in伊豆』


エントリーは5月14日の0時~

200名までエントリーができ

その後は抽選になります
(毎年ですが)

詳しくはこちら

ゲッターズ飯田の旅占い - 旅の発見
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/


6月5日は福岡へ行きます。詳しくは
http://www.avispa.co.jp/news/post-3687

毎日2人音声で占い鑑定しています
隔週でも直接の占い鑑定やっています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
auスマートパス対応
ソフトバンク アップパス対応


ゲッターズ飯田公式ツイッター
https://twitter.com/getters_iida




ゲッターズ飯田の運命を変える言葉/ゲッターズ飯田

¥1,080
Amazon.co.jp