ゲッターズ飯田の金持ち風水/ゲッターズ飯田

¥1,080
Amazon.co.jp


毎日2人音声で占い鑑定しています
隔週でも直接の占い鑑定やっています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
auスマートパス対応
ソフトバンク アップパス対応


ゲッターズ飯田公式ツイッター
https://twitter.com/getters_iida


ゲッターズ飯田部 ニコ生占い放送決定 4月26日22時~生放送!
占って欲しい方はこの機会に入部へ!
https://bukatsu.hikaritv.net/




占いは悪い事を避けるためのデータであり

悪い結果が当たらない方がいい


「今年病気しますよ」と言われて

実際に病気をして欲しいわけでなく

一年後に「気を付けていたので病気にならなかったです」

そうなる事の方が嬉しい


占い師の人ですから

悪い結果になる事は悲しい

強く言わないと言う事を聞かない人には

強めに言うこともある


占いは出た結果を上手に外す事がとても重要になる


互いに相手の思いなどを考えて判断しないと

占いの意味もなくなってしまう


「今年モテ期ですよ」と言われて

何もしなければ

家から出なければ何も変わらない

「今年はモテ期だから、と思って、会う異性を意識できるか、自分の身なりを綺麗にしたり、日々モテるように、恋愛に敏感になっているか」

ボーっとしていたら

モテ期も来ない

まあ

そもそもモテ期は人には必要ないし

好みではない人から言い寄られても

それは困るだけで

モテ期は本当は不運な時期かもしれない

そう思う時もある


「今年運気最高に良いですよ」



出ても

一生懸命勉強してきた人と何も勉強も努力していない人では差が出る

運が最高に良いからと言っても

突然東大に合格するわけがなく


運が最高に良いからと言って

メジャーリーグで大活躍をするわけがない


勉強をして努力した事が大切で

全く同じくらい勉強して努力した人となら

最後は運で差が付いてくる


占いをするときは

全てが解るわけではないから

過去どれくらい努力をしたのか

ズーット見ているわけにもいかないので

「過去は頑張っていた」と想定しておく

その上での「今年運気良いですよ」

「運気良いですよ」は「過去の努力が報われますよ」の意味

過去努力していなければ

その程度の結果しかでない

努力をして周囲に感謝されている人ほど

「運気の良い時期に、良い結果に現れる」


まあ

当たり前の事何ですが

努力した上の運気ですから

何も努力していない人に運を加えても何もならない


運が良いからで突然医者になられても困るし

運が良いからで突然パイロットになられても誰も喜ばない

努力の上での運でしかない


「ピカソは自分の生きた日数よりも絵を描いた」

天才だと思われている画家のピカソは91才で亡くなられているが

34000以上の作品を作ったらしい

それだけ努力をしそれだけ頑張ったから

それなりの評価をされているだけ

それだけ頑張り続けられれば

運も味方につけられる


結局は努力なんですよ

努力をどれだけ続けて

一生懸命頑張って

運のいいタイミングでチャンスを掴むか

もちろん才能もある

好きな事を見つけて努力を続ける事が大切


恋も仕事も努力を続けないと

でも

努力もなかなか続けられない

挫折したり失敗をしたり諦めそうになったりするから

占いで「3年後良いですよ」

そう出たら

「よし!三年一生懸命が頑張ろう!」と思って頑張った人と

な~んも努力して来なかった人では差がでるだけ

占い結果を知った方が頑張れる人は占いをする事は非常にいい


自分が何で頑張れるか

どうしたら努力を続けられるようになれるか

占いはそのきっかけを与えるだけで

努力を続けた人には運は必ず味方をしてくれる

努力を続けるためにも占いの運気のいい時期は信じて頑張ればいい


運のいい時期は過去の努力が評価される時期であり

運のいい時期を知って努力した人に運が味方をするだけ


何もしなかった人には何もないだけ


ただ

そう思っただけ

毎日2人音声で占い鑑定しています
隔週でも直接の占い鑑定やっています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
auスマートパス対応
ソフトバンク アップパス対応


ゲッターズ飯田公式ツイッター
https://twitter.com/getters_iida


ゲッターズ飯田部 ニコ生占い放送決定 4月26日22時~生放送!
占って欲しい方はこの機会に入部へ!
https://bukatsu.hikaritv.net/



ゲッターズ飯田の金持ち風水/ゲッターズ飯田

¥1,080
Amazon.co.jp