ゲッターズ飯田部
4月10日の夜
ゲッターズ飯田と飲み会開催
https://bukatsu.hikaritv.net/
今回は名古屋で開催します
詳しくはゲッターズ飯田部へ!


毎日2人音声で占い鑑定しています
隔週でも直接の占い鑑定やっています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
auスマートパス対応
ソフトバンク アップパス対応


ゲッターズ飯田の運命の変え方/ゲッターズ飯田

¥1,080
Amazon.co.jp

ゲッターズ飯田の運の鍛え方/ゲッターズ飯田

¥1,080
Amazon.co.jp

決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない!人気No.1占い師が見抜いた行動と.../ゲッターズ飯田

¥972
Amazon.co.jp

ゲッターズ飯田の金持ち風水/ゲッターズ飯田

¥1,080
Amazon.co.jp



本日TFM13時~のアポロンに生出演
番組内でみなさんを占います
詳しくは
http://www.tfm.co.jp/apollon/index.php?itemid=107750&catid=1717

番組が始まる前にメッセージを送った方が読まれやすいです





過去は変えられる


過去の記憶や過去に起きたことは確かに変わらない

でも

過去の思い出が変われば

今がドンドン楽しくなる


失恋をして傷ついて新たな恋を見つけて

嫌な思いをして努力をして前に進んで


いろいろな事があり今がある


あの時の不運や不幸をいつまでも見ていると

過去の嫌な思い出にしがみついていると

何も変わらない

何でそんなに嫌なのに

そこにしがみついているのか解らない

「嫌な思い出なら捨ててしまえば」

「嫌な出来事なら忘れてしまえ楽」

妬んだり恨んだりしても

過去は変わらない

ドンドン嫌な事が膨らんで

そこにしがみついて

苦しくなるのは自分なのに

しがみつくからまた苦しくなる


捨てるしかない

忘れるしかない

そんなこともあったと思うしかなく


人は誰でも嫌なことや苦労がある

楽しそうにしている人でも苦労はある


でも

楽しそうに面白そうにしている人は

嫌な思い出にしがみついていないだけ

嫌な思いではドンドン捨てて

楽しい思い出に変えているだけ


あの時の失恋があるから

今素敵な恋人がいる


あの時仕事を失ったから

素敵な仕事に出会えた


あの時の大きな別れがあるから

今の出会いがある


あの時いじめられたから

人を見抜く事ができた


何でもいいんですよ

変えられない過去に嫌な思い出にしがみついていないで


自分で過去を忘れてしまえばいい

嫌ならしがみつかないで捨てればいい


自然と過去は過程でしかなく

嫌な事があったから

今が楽しくなる

悔しいが力になる事もある

馬鹿にされたからパワーになる事もある


嫌なことや苦労をどう己の生きる力に変えるのか

変えるように生きようとすれば


過去の思い出も過去も変わってくる


嫌な思いでは捨てればいい

何で嫌なのにしがみついているの?


そう思って捨てて前に進めばいい


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田部
4月10日の夜
ゲッターズ飯田と飲み会開催
https://bukatsu.hikaritv.net/
今回は名古屋で開催します
詳しくはゲッターズ飯田部へ!


毎日2人音声で占い鑑定しています
隔週でも直接の占い鑑定やっています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
auスマートパス対応
ソフトバンク アップパス対応

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉/ゲッターズ飯田

¥1,080
Amazon.co.jp

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条/ゲッターズ飯田

¥972
Amazon.co.jp

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])/ゲッターズ飯田

¥1,188
Amazon.co.jp