【Softbank App Pass会員限定★イベント無料招待!!】「ゲッターズ飯田トークライブ2016」に、抽選でApp Pass会員様60名を無料招待します!詳細は、App Pass内「ゲッターズ飯田流」でチェック!http://ent.mb.softbank.jp/appsu_w/pc/index.html …




・「自分は貧乏くじばかり引くな」と思って不運を感じる人は、他人から妬まれたり、恨まれる事はない、幸運を手にしている。


・明るく元気で
・文句と愚痴は言わない
・簡単にイライラしない
・冗談や洒落の通用する人になれれば人生はドンドン楽しくなる



・今の自分を見つめて、今の自分を認め、今の自分を許すこと。出会い、恋も仕事もすべては自分に見合っている



・何があっても続けることのために楽しむ



・笑顔で挨拶でき、明るい未来の話しができる人に運は味方するもの。



・「また会いたい」そう思わせられる人に運は集まる。どうしたら己が「また会いたい」と思わせられるか知恵は絞った方がいい



・「あの時こうすれば良かった」と後悔するよりも。「あの時のおかげで今の幸せがある」と、過去のどんな事でもプラスに変換する心が大切



・人生の悩みの多くは、人間関係と健康。ならば体調管理をしっかりして、他人と楽しめるような人になればいい




・学んで行動しない人は、学んでないと同じ。行動することはとても重要




・完璧にも思い通りにもならない事に苛立つ事はない。みんなそんなもので、そう生きている。イライラする方が馬鹿らしく無駄な時間。もっと楽しい事に時間を使えばいいだけ。



・自分の選んだ幸せは、行動した人だけにやってくる。




・勝ちには勝ちが集まるから、小さな勝ちも逃してはならない




・データは大切かもしれないが、もっと大切な事は「勘」。データと勘が重なる事がとても重要になる場合がある。




・感謝と愛のある人には必ず幸運が集まる




・体も心も成長するように、運も成長する。不運と思う事は、運を成長させるきっかけになる



・他人の良いところを探す方が難しいから、価値がある。




・嫌なことや面倒な事、もめ事や争いは沢山あるのが人生で、多かれ少なかれ誰でも苦労はしている。それに負けてはいけないから楽しく過ごせるように知恵を絞る必要と、楽しくなるための努力を忘れてはいけない




・聞き上手の伝え上手は、運を掴むのも上手




・何でも白黒ハッキリさせようとしなくていい。何でもグレーな所がある。グレーだから落ち着く事は沢山ある。



・好きな事をやって、嫌いになる事もある。好きではない事もやってみると好きになれたりもする。




・モヤモヤするなら、三キロくらい歩くといい




・「出て」「会う」から「出会い」。そんな事は簡単で、出て会って己が何ができるのか、繋ぐためには、魅力を伝えて、また会いたいと思わせられるのか。そのためには、笑顔と愛嬌と前向きな話しが大切になる



・普通に生きようとするよりも、常識の範囲内で変な生き方、少し変わった生き方をした方が、楽しかったりする。




・ストレスを感じない自分になればいい。どんな人とも仲良くなれる人になれば人生はとても楽しい




・他人の劣等感に巻き込まれるほどアホらしいことはない。劣等感がある人が一番愚か者



・どんな話しでもポジティブにするゲームだと思って他人と話してみるといい




・生きがいや、幸せは、些細なことの方がいい




・心が疲れた時は、好きな音楽と、好きな匂いと、美味しい物を食べて、散歩をして、沢山寝る。これで多くの心の疲れは減るもの。




・自分の正しいと、他人の正しいは違う。




・他人を褒める度に運は少し良くなるもの




・その言葉やその表現は、誰かが憧れるのか、他人から見てカッコいい事なのか。発言するなら、表現するなら一度考えた方がいい。




・怒りは癖になるから、己の怒りのパターンを分析して、簡単に怒らないようにするといい



・自分をダメだと思ったらドンドンダメになる。誰にもダメな部分はあるだけで、良い部分を伸ばせばいい。ただ、良いことは欠点の一部にもなるので、結局ダメでもいい事を知った方が楽。




他人を変えたければ、己が変わらなくてはならない。他人は変わらない、変えられるのは己で、自分を変えれば、他人も変わり、他人への見方も変わる。



・嫌な人や苦手な人には、己に何が嫌いで苦手を教えてくれたことへ感謝してみる




・清潔感は運気を上げる



・他人がラッキーだと思えることをちょっとでも日々やってみるといい。他人のラッキーは自分のラッキーに変わる。他人の幸運が自分の幸運に感じられるように生きてみるとまた人生は楽しく面白くなるもの。



・信頼は幸運を引き寄せる。信頼されるようにどう生きるかが大切で、信頼できる人がいることは幸せ



・暇が一番の贅沢で、暇をただ潰すのか、暇だから勉強するかで、人生は大きくかわる




・楽しいから成功する、楽しまないから成功できない。自分が楽しんで努力できることを見つけることは大切



・老後の事を考えて生きるのは良いけれど、今も明日も楽しめないで老後が楽しいわけがなく、楽しいを繋いだ老後が来るように努力しなければならないだけ



・人の嫌がる事を言わなければ、恋のチャンスも人生のチャンスも巡ってくるもの




・他人に過度に期待をするから、凹むだけ。そんなに期待しないで気楽に過ごした方がいい。期待をするなら自分に来たした方がいい。





・感謝ができるといろいろな事に気が付ける。感謝がないと気が付けない事が一杯ある。



・「運が良い」「幸せ」「楽しい」と、先に言うから、運も幸せも楽しいもやって来るもの。先に言わないと来なかったりもする




・考え方が変われば人生はとても楽になる。多くの困難や苦労や挫折は、考え方を変えるきっかけでしかなく、変わらぬ人には何度も同じような壁が来るだけ。変わらなくてはならないのは己の方。




・他人を馬鹿にしているから、いつまでも馬鹿にされる。他人を尊敬するから尊敬される人になる




・特別な才能を持って成功した人よりも、努力と継続力と誠意や感謝、恩返しをした人の方が多く成功している。



・他人に助けを求めるなら、どんな人なら他人が助けたいと思うのか、相手の立場を考えた方がいい。態度の悪い人に手を差し出す事の方が少ない。感謝のない人は助けてもらえなくなる。



★追加公演★「ゲッターズ飯田トークライブ2016」3/19 17:00開演分のチ
ケットが即完したため、追加公演をやります!明日、チケット受付START!!
[追加公演]
公演日:3/19 13:00開演/会場:新宿BLAZE
詳細→http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu/free/2016event?xm=396&xr=3 …



ゲッターズ飯田の運命を変える言葉/ゲッターズ飯田

¥1,080
Amazon.co.jp

ゲッターズ飯田の運命の変え方/ゲッターズ飯田

¥1,080
Amazon.co.jp

ゲッターズ飯田の運の鍛え方/ゲッターズ飯田

¥1,080
Amazon.co.jp

決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない!人気No.1占い師が見抜いた行動と.../ゲッターズ飯田

¥972
Amazon.co.jp

ゲッターズ飯田の金持ち風水/ゲッターズ飯田

¥1,080
Amazon.co.jp

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])/ゲッターズ飯田

¥1,188
Amazon.co.jp