「ゲッターズ飯田トークライブ2016」
「ゲッターズ飯田流」会員様限定でチケット先行受付(抽選)
auスマートパス
ソフトバンク アップパス
に入っている方は「ゲッターズ飯田流」は無料で遊べます
今回は、3月19日(土)東京と3月20日(日)名古屋で開催します
詳細コチラ→
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu




ブログやツイッターやら

自分の日記

日々の言葉を

愚痴や不満だけを続けている人と


日々愛のある言葉やポジティブなことを発している人では

自然と差が出てくる


偽善やらきれい事と言う人がいるが

それでいいんですよ


わざわざマイナス事を考えても仕方がない

妬んだり他人の責任にするくらにくだらない生き方はないから


注目される人は頑張っているし

お金を持っている人は努力をした

成功者は成功者なりの苦労があり

それを見せるか見せないか

苦労にいちいち敏感になっている方が馬鹿で

そんなことだれでもそれなりの苦労をしている


いろいろな人を見てお金持ちの悩みの方がややこしかったりするし

自分も極貧の頃がなんやかんやで楽しかった

前向きい生きるしかないからね

ネガティブや余計な事を考える人

不満や否定する人の多くは暇だから


人は暇だとろくな事を考えない

から


日々嘘でも良いから前向きな言葉や

プラスな事を書き続けてみるといい


愚痴や不満が好きな人はそんな人しか集まらない

優しい言葉を続ければ優しい人が集まるから


類は友を呼ぶ

ならば

己がどんな類になるかが大切で

そんなことは少し考えれば解る事


多くの不運や面倒や愚痴や不満になる事は

己が引き寄せ

自分で作っている


自分が変われば周囲も変わる

まずは

人の喜ぶ事を発すること

それが続けられなければ

いつまで経っても成長しないままでいるだけ


思いやりのある人には思いやりのある人が集まる


ただ

そう思っただけ


ゲッターズ飯田さんと巡る旅!タイ国際航空深夜出発便で行く 開運 バンコク2泊4日間
http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/03A_20/NC-FBT4228-G0324



決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない!人気No.1占い師が見抜いた行動と.../ゲッターズ飯田

¥972
Amazon.co.jp

ゲッターズ飯田の運命の変え方/ゲッターズ飯田

¥1,080
Amazon.co.jp

ゲッターズ飯田の運の鍛え方/ゲッターズ飯田

¥1,080
Amazon.co.jp

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉/ゲッターズ飯田

¥1,080
Amazon.co.jp

ゲッターズ飯田の金持ち風水/ゲッターズ飯田

¥1,080
Amazon.co.jp

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])/ゲッターズ飯田

¥1,188
Amazon.co.jp