毎日2人占っています。詳しくはサイトヘ!
ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応  アップパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!
『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1



「小さな不幸や目先の不運を気にしている人は大きな幸福を得られない」

毎年ですが

そう思いました


可愛いからで努力しない人よりも

「自分は可愛くないから愛嬌くらい良くしていない」と思っている人に恋人ができ


学歴があるからで一生懸命仕事しない人よりも

「自分は学歴はないから、一生懸命働くしかない」と思って頑張っている人の方が収入が多かったり


育ちが良く裕福な人よりも

「親の借金を肩代わりして、必死で返すしかない」そう思って何億も稼ぐ人


不幸やマイナスを反動に

背負うことで力になり

バネになり

パワーにできる人がいつの時代も強く

結果が出て幸せを掴んでいる人が多かった

大切な事が何なのか

人は

落ちたりマイナスになったり凹んだり転んでみないと解らない事がある

大切なのはそこからどうやって立ちあがって

背負って強くなるか


目先の幸せやパッと手にする幸福やお金が

その人の人生の幸せだとは限らない


博打で簡単に手に入ってその後

借金だらけになってしまう人もいる

誰もが認める美人でも性格が悪くて結婚できない人もいる


何が良いのか悪いのか

何が不幸で何が幸福なのか


日々人に会って人と話し

いろいろな価値観の中

己の不幸やマイナスをどう受け止めて

少しずつでも良いので強くなれるのか

責任を背負える人になるのか

大切な事は目先に幸せではなく

どうその先も今も楽しくいられるのか

そのためにどんな力が必要で

どんな才能を磨くのか


目先の不幸や不運に負けてはいけない

それは己が強くなれるきっかけかも知れない

それは自分の足らない事が見える時かもしれない


どんな人もそれなりの苦労があり

どこに視点があるのか

どう視野を広げられるかが

幸せになれるということ


今年も沢山の人に会って大切なことだと勉強になりました


2014年もお時間がありましたら

ここに立ちよってください


このブログの本をまとめた開運ブックも1月23日に発売されます

ゆとりのある方は読んで頂けると何かの役に立つと思います


来年もよろしくお願いします


小さな不幸や目先の不運を気にしている人は大きな幸福を得られない


ただ

そう思っただけ


ゲッターズ飯田の運命の変え方/ゲッターズ飯田

¥1,080
Amazon.co.jp

ゲッターズ飯田の運の鍛え方/ゲッターズ飯田

¥1,080
Amazon.co.jp

決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない!人気No.1占い師が見抜いた行動と.../ゲッターズ飯田

¥972
Amazon.co.jp

ゲッターズ飯田の金持ち風水/ゲッターズ飯田

¥1,080
Amazon.co.jp

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉/ゲッターズ飯田

¥1,080
Amazon.co.jp

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])/ゲッターズ飯田

¥1,188
Amazon.co.jp