明日はモンスターハンターフェスタ16仙台大会
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/festa16/
2月21日の仙台大会が最後
夢メッセみやぎ
入場は無料
ゲッターズ飯田の占いも無料です
モンハンクロスを持っていて、モンハン部に登録(無料)をしている方を
抽選で占います
抽選が12時くらいになるので
その前に会場に来てください



昨夜はエレ片コントの人10

TBSラジオエレ片のコント太郎
http://www.tbsradio.jp/elekata/index.html



10周年記念ライブを観に行きました


エレ片を知っている人も

エレ片を知らない方でも

是非

このライブを観に行ってください


最高です

この10年の中でもっとも面白いと言って良いほど面白い

エレ片を知っている人はさらに面白いと思いますが

今回は

ラーメンズの片桐仁さんが本当に頑張っている

頑張っているのか身を削っているのか分かりませんが

エレキコミックのお二人も面白い

TVでは絶対に見ることができない

ライブだから見れる本当の笑いを

生のコントを是非見に行ってみてください


チケットはイープラスで
東京は
http://eplus.jp/sys/T1U14P002021050P0050001
25、26日はまだ席に余裕があるみたいです


大阪

札幌

岡山

名古屋

仙台

福岡

でも開催するのでお近くの方は是非見てください


僕は3月13日の岡山のアフタートークに出演します

希望者を抽選で占う企画もあると思います



10年

エレ片が始まって10年です


人生はどこで10年頑張るかで人生は大きく変わる

そんな話を先日した


ある東大生が言った

小学校1年生

7歳から10年

17歳まで勉強だけをやってきた

ゲームもしなかった部活もほとんどやらなかった

勉強ばかりで勉強を続けたら

日本一の大学に入れた

10年続けた努力です


6歳から野球を始めた人が

毎日練習練習

修学旅行も行かなかった

毎日毎日練習をして

17歳の時の甲子園に行った

そこからさらに頑張ってプロになった


ある作家さんは10年書き続けた

書いて書いて書き続けたら

10年後に出版することができた



どこの10年を何に頑張るのか

10年の間に何を積み重ねるのか

物事は10年掛る

何事も10年やってみると初めて流れが変わる

いろいろな人を見て

いろいろな人と話してみると

10年をどう使えるのか

10年後にどうなりたいのか

10年をどう生きるのか


10年後のことなど誰もどうなっているか分からないけれど

10年後に笑っていられるようにするために日々何をしなければならないのか


目先を考えるよりも10年先を考えて生きてみるといい

10年後の自分が今の自分に何を知ろうと言うのか


今から振り返っても過去の自分に言えるもの

10年前に何をしておけばよかったのか

ならば

10年後に同じことを思うかも知れない


10年後に笑っていられるように

今から10年頑張ればいい

10年積み重ねられることを続けるといい

TBSラジオで土曜深夜1時から絶賛放送中、JUNKサタデー
「エレ片のコント太郎」の記念すべき10回目の新作コントライブ「コントの人10」開催!
http://eplus.jp/sys/T1U14P002021050P0050001


お時間のある人は是非見てください


笑いが一番いい

笑える人生が一番いい

時々思いっきり笑うといい

日々笑えるように

10年後も笑っていられるように


ただ

そう思っただけ

毎日2人占っています。詳しくはサイトヘ!
ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応  アップパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!
『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1

決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない!人気No.1占い師が見抜いた行動と.../ゲッターズ飯田

¥972
Amazon.co.jp

ゲッターズ飯田の運命の変え方/ゲッターズ飯田

¥1,080
Amazon.co.jp

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉/ゲッターズ飯田

¥1,080
Amazon.co.jp

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])/ゲッターズ飯田

¥1,188
Amazon.co.jp

ゲッターズ飯田の運の鍛え方/ゲッターズ飯田

¥1,080
Amazon.co.jp

ゲッターズ飯田の金持ち風水/ゲッターズ飯田

¥1,080
Amazon.co.jp

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条/ゲッターズ飯田

¥972
Amazon.co.jp

ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム/ゲッターズ飯田

¥1,028
Amazon.co.jp

「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される! !/ゲッターズ飯田

¥1,008
Amazon.co.jp