対面での個人鑑定の応募はサイトヘ!

毎日2人占っています。詳しくはサイトヘ!
ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応  アップパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!
『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


11月20日発売
ゲッターズ飯田の運の鍛え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513284


【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513012

ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2016年度版
自分の星はここを見れば分かります
http://ent.kodansha.co.jp/getters/
毎日の運気が載っています。引っ越しや旅行や物事の決断に使うのに便利です。
大きな書店にはまだ売っているのでお早目に。この時期から増刷はないと思います



一冊のノートには60名の名前と生年月日が書かれている


毎月平均4冊のノートを使っている

一ヶ月で平均240名の人を占っている

仕事現場で会った人や紹介や

今月はモンハンフェスタがあるので会場で占いをしている


僕は沢山の人と会っている方だと思う

短い時間でも話しをして

悩みの解決とまではいかないですが

少しでも前向き

ちょっとでも背中を押せたらいいのかな



思っている

短い時間ですが

少しでも元気になってくれたり

笑ってくれたらいい


占いと言うよりも

元気づける方が多いかも知れない


人は不安や悩みがある

だから

多くの人は努力をしたり才能を磨いたり

一生懸命頑張っている

でも

人生長く生きれば多くの人が壁にぶつかる

頑張っても結果が出ない事や

努力しても前に進めない時や

自分で決めて突き進んだのに不安になる事が

好きで始めた判断が

自分が信じて決めた事でも

悩んだり不安になって

見えない運が人生に左右している事も解って来る


人生は一生懸命頑張って結果が出る時もある

でも

特に頑張らなくても結果が出る事もある

逆に

どんなに頑張っても結果が出ない時もある

同じように頑張っても評価されない事もある


タイミングや運が左右することもある

自分以外の人によって振り回される事や

運としか言いようのない出来事に遭遇する事がある


目に見えない運をいろいろ勉強した

そのために沢山の人に会って

それをまた他の人に役立てればいい

もっと人に会って話してみたい

もう十分と言うほど人に会って来たけれど

人が一番面白くて

人が一番楽しいから


自分のできる事は些細な事ですが

人が元気になる瞬間を何千回も見てきて

それで自分も元気になれるから


運命を変えるほど大きな事は僕にはできない

でも

運命を変えるようにきっかけやアドバイスはできると思う

ちょっとだけ背中を押して

少しでも幸せだと思える方向に光を当てて

「ここに行けばいいですよ」

「ここにたどり着くと楽しいですよ」

「この辺りまで頑張れば面白くなりますよ」


人生の地図をちょっと教えてあげるだけ

後は本人次第だから

本人がどう思って前に進むかだけだから


35年間一度も彼氏ができなかった子が

飯田さんの「今年彼氏ができます。できるだけ行動してください」

「それを信じて行動したら、本当に彼氏ができました」

そう報告されて

とても輝いた目で教えてくれた

「占って凄いですね」

「占いが凄いのではなくて、あなたが行動しかたら、自分で幸せを掴みに行ったから、ただ、そうなっただけ。僕は小さなきっかけでしかない」

「そうですね。でも、飯田さんに出会わなかったら、きっと彼氏はできなかった、動けるきっかけをくれてありがとうございました」

そんな事を言われた

占いは動けるきっかけを作るだけ


日々人に会って元気な顔を見て

もっと人に会いたくなる


僕のやっている事はちっぽけな事ですが

何かのきっかけになってくれればいい


ただ

そう思っただけ


3月13日
「エレ片のコント太郎」の記念すべき10回目の新作コントライブ「コントの人10」開催!

イオンモール岡山 おかやま未来ホール
http://eplus.jp/sys/T1U14P002021050P0050001