毎日2人占っています。詳しくはサイトヘ!
ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応  アップパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!
『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


11月20日発売
ゲッターズ飯田の運の鍛え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513284


【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513012

ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2016年度版
自分の星はここを見れば分かります
http://ent.kodansha.co.jp/getters/
毎日の運気が載っています。引っ越しや旅行や物事の決断に使うのに便利です。
大きな書店にはまだ売っているのでお早目に。この時期から増刷はないと思います





★幸せは習慣の中にあり、不運があると気づくもの。
不運は普段の当たり前の幸福の確認



★当たり前ほどいい事はなく、
日々普通でいられる事が一番幸せ・・・
だからほとんどの人は毎日運が良くて毎日幸福。
ただ それに気が付いていないだけ それに鈍感なだけ。
だから不幸や不運が来て教えてくれる。
これが幸せなんですよ~
これは幸運なことなんですよ~と。
明日世界に大きな戦争が始まれば
今日までの日々はとても幸せで最高だった事になる



★明日世界に大きな戦争が始まれば今日までの日々はとても幸せで最高だった事になる。
今の不幸や悩みや不安は大きな不幸で簡単にかき消される。
あの時のあの不幸や不運も巨大な不幸の前では無に等しくなる。
人生に幸運は幸福は「たまに」だから良い



★人生に幸運は幸福は「たまに」だから良い。
いつも幸せな人は幸せボケをするし、
常に不幸な人は幸せの価値がわからなくなる。
努力と真面目だけでは幸せにはならない。
融通が利く事と楽観的になった方が幸せ度は高かったりする。



★幸運は今日から始まるかもしれない、
幸福は今から始まるかもしれない。
そう心の準備をしていると幸運や幸福は訪れるもの。
今日を今に期待して生きた方がいい



★自由に形がないように幸せにも形がない、
ならば好きな形を作れば良いだけ。



★粗悪なものは食べてはいけない。
食べ物は未来の自分への投資だから



★気分で生きるな、気持ちで生きろ。



★解りやすく流暢に話をするよりも、
下手でも気持ちを込めて話した方が、相手に伝わるもの



★占いは心のマッサージみたいなもので、時々ほぐすと気持ちの良いもので
やる気になれたりテンションが上がるもの。
そんなに凄い事はないけれど、凝り固まっていては見えない事がある。
やわらかくないと見えない事もある。
心は常に柔軟であった方がいい。
占いとは先人からの知恵とデータであり、
現代人の未来への地図である







★削ってるのは時間じゃなく魂を削ってる。
人に会っている時間や仕事をしている時間 ぼーっとしている時間
人は時間を削っているけれど本当は魂を削っている
どうせ削るなら魂かけている事を自覚しておいた方がいい
時間じゃない 魂削って 人は生きている
魂込めて日々を大切に
魂込めている人に人は心がなびく
もっと魂込めていこう
魂こめて恋愛して 魂こめて仕事して 魂こめて遊んで
魂こめて日々を過ごしたら何か見えてくる
全ての情報は作り物でしかなく、全ての情報は演出されている。



★全ての情報は誰かが摘まみ切り取った物、
その人に悪意があれば悪意があるよに演出できる。
全ての情報は作り物でしかなく、全ての情報は演出されている。



★性格は顔に出る 生活は体型に出る 本音は仕草に出る
感情は声に出る
センスは服に出る
美意識は爪に出る
清潔感は髪に出る
ネットでは人が解らないと言う事でもある。



★仕事も恋も需要と供給。
どんなに供給しようとしても需要がなければ意味がなく、
ではどうしたら需要が増えるか考えればいい。
需要がないなら、需要されるように変えればいい
自分が好きだから始まるのも恋、相手が好きで始まるのも恋、
楽だからで始まるのも恋。恋にはいろいろ種類がある。
自分が好きだけにこだわると、恋のチャンスは遠のくもの



★モテないから言い訳をさがすのではなく、
言い訳を探す性格だからモテないだけ。



★自分の気持ちが伝わらないことはかなしいこと。
だからどう伝えようか、どう表現しようか悩むもの。
伝わらぬ悲しさを知っている人は伝えようと努力するもの。
世の中受身の人が残るようになってしまう。
だから動かないと、積極的にならないと。
受身のままでは何も変わらない。
待っているだけでは何も変わらない



★特別な才能を持って成功した人よりも、
努力と継続力と誠意や感謝、恩返しをした人の方が
多く成功している。



★過去の経験やデータに支配され過ぎる人は大成功しない。
その経験やデータをひっくり返した人が成功者だったりする。



★人を引きつける魅力的な人は、磁石みたいなものだから、
逆に反発する磁石もあるわけ。



★「嫌な事」「イライラする事」「不運だと思う事」「面倒な事」
全ては不運の消化。
不運はマメに消化しておけば大きな不運が来ない。





残り20名ほど、お早目に!

ゲッターズ飯田と巡る旅!タイ国際航空深夜出発便で行く 開運 バンコク2泊4日間
http://e.his-j.com/trip/ciao/voyag ...
3月24日の深夜に出発です