毎日2人占っています。詳しくはサイトヘ!
ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応  アップパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!
『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


11月20日発売
ゲッターズ飯田の運の鍛え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513284


【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513012

ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2016年度版
自分の星はここを見れば分かります
http://ent.kodansha.co.jp/getters/
毎日の運気が載っています。引っ越しや旅行や物事の決断に使うのに便利です。
大きな書店にはまだ売っているのでお早目に。この時期から増刷はないと思います





服を着る

下着を着る

靴下、ハンカチの色など悩みはしない


自分で持っているものは

「運気のいい時に購入している」

運気のいい時に購入した物は

自然とラッキーアイテムになる


物事は全てタイミングであり

タイミングの良い時に出来事や思いでは必ず良い方向に進む


例えば

失恋をして凹んだ時に買ったCDを聞くと

いつ聞いても

あの頃の失恋を思い出す

そんな経験がある人もいると思う


同じように

告白された。仕事で良い結果が出た、嬉しい知らせがあった

そんな時に買った服や物を持つと

その時に嬉しさが戻ってくる


嬉しい思い出のある喫茶店のコーヒーを飲むと

あの頃のテンションを思い出したりできる


人は思い出に生きている

思い出を積み重ねて

そこから学んだことや過去に経験した事を活かして

前に進むしかない

過去の思い出が良い人ほど今も未来も明るい

誰にだって嫌な過去や辛い事がある

その度合いがそれぞれ違うけれど

小さな事で凹む人

大きな事でも乗り越える人

いろいろいるけれど

それをどうやって原動力にできるか

過去の思い出に引きずられて前に進めなくなってはいけない

過去は過去だから

今から今を変えればいい

今から良い思い出を作っていけばいい


嬉しいこと楽しい事があった日に買い物をすればいい

その日の思い出はドンドン記憶できるから


運気がいいと感じた日に何か買うようにした方がいい

日々そうすれば

全ての物が良い思い出で一杯になる

良い思い出がある人はいい思い出を作ることができるから


身に周りにある嫌な思い出が詰まった物は捨てて

嬉しい日楽しい日に買い替えるといい


人は思い出だけでは生きてはいけないけれど

思い出が力になるから良い思い出を沢山残せるようにすればいい


ただ

そう思っただけ


ゲッターズ飯田と巡る旅!タイ国際航空深夜出発便で行く 開運 バンコク2泊4日間
http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/03A_20/NC-FBT4228-G0324