ピンクス&コピンクス! ラストライブ2016 MOMENT  memories/memorize
本日10時~一般発売開始!

■出演
Juice=Juice、GEM、夢みるアドレセンス、吉田凜音、こぶしファクトリー、
Bitter&Sweet、わーすた、コピンク* 
 <special act>
  ピンキーリング  りりりんね(※昼公演のみ)  小野田紗栞(ハロプロ研修生)
■司会
さわやか五郎&浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)Produced by ゲッターズ飯田
■チケット料金
5,500円(税込)※1ドリンク別途
http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html






「誰にも迷惑掛けてないじゃん!」と言う発言は

既に他人の心を乱している時点迷惑を掛けている


先日新幹線の中で

大声で喋る内容が他人の悪口

メイクをするヘアーアイロンを使い

車掌に注意されるが誤る事もなく無視して使い続け

下品にケーキを立て膝で食べる

本当に下品な女性がいた

「あいつに彼ができるなんてありえない」

などズーッと二時間文句しか言っていなかった


彼女たちは幸せにはならない

下品な女性二人が「彼氏がいない」と言う発言で

当たり前だと思うし男性もそんなに馬鹿ではないと思い

安心もした


誰にも迷惑を掛けていないのではなく

周囲の視線や咳払いにも気が付かない

京都に付いた時

周囲にいた全員が

「どんな顔してんだ」と見られていた事にも気が付いていなかった

これほど無神経で自分の事しか考えられない

己のためだけに生きている人に幸せは訪れない


人生は生きる姿勢をどう他人に見せるか

その姿勢は見られている

それが心地良いのか悪いのか

他人は敏感に反応している


態度の悪い人に会えば不愉快になり

素敵な人に会えば気持ちが楽になれたり


全く関係のない人にムッとくる事は何度もある

他人の気持ちを荒立てるような事をしてはいけない

自分さえ良ければいいと思った言動は己の不運や不幸を招くだけ


一歩外に出れば素敵な人に会える

挨拶をする人笑顔な人親切な人や優しい人

誰もがそんな人に会えたら嬉しい

ならば己もそうなるように生きる事が大切で

日々そう生きようとする姿勢が

自然と幸福に変わってくる

「良い人でいなさい、優しい人になりなさい」

とまでは言わないが

自分の生きる姿勢が

己の生き方が

他人から素敵だと

マネしたいと思わせられるように生きている人が

本当に幸せで幸福を手に入れている人なだけ


憧れられるようにどう生きるか

あんな風になりたくないと思われて生きるよりも

あんな風に生きられたらいい

「あんな人になりたいな」と思わせられる事が

その生きる姿勢がとても大切で


日々どんな姿勢で生きるのか

その他人から見て心地よい姿勢を見せ続けられる事が幸せが何かが見えてくる


自分さえよければいい

自分の幸せだけを得ようとするから

幸せを手に入れられないし幸せが何の事か解っていない

一人では幸せにはならないから

一瞬の満足は得られてもそれは幸せではないから

他人と共存して初めて幸せが何かが見えてる


他人を不愉快にさせないように生きる事

素敵な姿勢で生きること

日々見られている

日々生きる姿勢は見られている

憧れられる姿勢で生きればいい


人生とは己の生きる姿勢を見せるもの


ただ

そう思っただけ


毎日2人占っています。詳しくはサイトヘ!
ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応  アップパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!
『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


11月20日発売
ゲッターズ飯田の運の鍛え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513284


【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513012

ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2016年度版
自分の星はここを見れば分かります
http://ent.kodansha.co.jp/getters/
毎日の運気が載っています。引っ越しや旅行や物事の決断に使うのに便利です。
大きな書店にはまだ売っているのでお早目に。この時期から増刷はないと思います