ガラケーだけのサイトが一つあります。 【ゲッターズ飯田 激運塾】好評をいただいている動画de個別鑑定が『直接de個別鑑定』となってパワーアップ!!抽選で3名の方を直接占います。たくさんのご応募お待ちしております!! 
http://gekiun.jp/

 


笑顔で日々生き

愛のある言葉を大切にすれば

人は自然と幸せになる


愚痴や不満を言わない人もいる

言い訳や文句を言えない状況をどうやって作るのか


相手にも立場や状況もあり

自分の実力と才能と知識もある


誰もが不満があると思ったら大間違えで

どうしたら自分に不満が溜まらないようになるのか考えて

努力して学んで生きて

イライラもしない愚痴も言わない人に何にも会って来た


常に笑顔でいること

どうしたら日々笑顔になれるかを考えて

努力し学ぶこと


それには愛のある言葉や周囲への優しさも大切で

自分の事だけを考えているから

不満も文句も出てくる

他人のことを考えて

他人に期待し過ぎない

何事もほどほどになれるバランスが大切で


ある人が言った

「命とは何ですか?」その質問に

「命とは自分の与えられた時間です。自分のためだけに使っても良いけれど、他人ために自分の時間を使う事で視野が広がる」


他人が自分のために使ってくれた時間は

それは命だと気が付かないといけない


日々その時間は大切で

時間ではなく命だと言う事を忘れてはいけない


だからこそ日々笑顔でいる事が大切で

他人を不愉快にさせてはいけない

互いがその事に気が付くと良いが

まずは自分がやればいい

笑顔を続ければ少しずつでも広がればいい


文句や愚痴や不平不満を口に出す時間も

それも命を使っている

ならば

どうしたら前向きになれるのか

どうしたら元気になれるかを考えた方がいい


文句や不満があるのは己に足らない事があるだけ

プライドを捨てて何が大切なことなのか見分けないといけない


愛のある言葉を続ければ人は自然と集まって来る

愛のある言葉を書き続ければ

次第に素敵な人が集まって来る


自分の周りにいる人は自分の鏡だと思えばいい

素敵な人には素敵な人が集まる

嫌な人には嫌な人が集まるもの

全ては自分次第で変わるもの


日々笑顔で日々明るく

愛のある言葉を優しい気持ちと

真心を忘れないように


どうしたら素敵に生きられるのか

どうしたら一歩前にすすめるのか

自分だけでもなく他人にためにもバランス良く生きることが大切


ただ

そう思っただけ


毎日二人を占っています。詳しくはサイトへ!
ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応  アップパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!
『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


11月20日発売
ゲッターズ飯田の運の鍛え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513284


【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513012

ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2016年度版
自分の星はここを見れば分かります
http://ent.kodansha.co.jp/getters/
毎日の運気が載っています。引っ越しや旅行や物事の決断に使うのに便利です。
大きな書店にはまだ売っているのでお早目に。この時期から増刷はないと思います