ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2016年度版
自分の星はここを見れば分かります
http://ent.kodansha.co.jp/getters/
毎日の運気が載っています。引っ越しや旅行や物事の決断に使うのに便利です。

大きな書店にはまだ売っているのでお早目に。この時期から増刷はないと思います



明日はニコ生占い。生放送で占いをします!詳しくはこちらへ!
最強占い師ゲッターズ飯田部
https://bukatsu.hikaritv.net/



運が良いからじゃんけんに勝つのではなく

運が良いからクジが当たるものでもなく

運がいいから単純に良い事が起きるわけではない


運はそれほど単純ではない


本当に運が良いなら多くの博打には負ける

博打は負ける方が当たり前で

確率を考えたらやらない方がいい


一番良くない事はたまたま大勝ってしまい博打にハマり

勝ったことの印象だけが残り

ドンドン負けていく


たった一度の勝ちが大きく損をする

少し考えれば解ること

最初に大勝ちをしなければよかった


賭け事は確率を考えれば負けるようにできている

ハマらない冷静な気持ちと引き際が解っている人が楽しめるもの


そもそもお金を得る事が運がいいわけでもない


運気がいい時期なのに良い事がない!

そう嘆く人がいるが

じゃ~そんなもんなんですよ

あなたの幸運の時期は

幸運の天井の高さは日々の努力で決まる

どれだけ学んで勉強して周囲に感謝されたかで

運気のいい時の幸運のレベルは変わって来る


当たり前ですが努力あっての運ですか

人は運だけでは生きられないから


では運気がいい時期はなんなの?

運が良いとはなんなの?


それは決断をする時期

引っ越しをする

転職をする

習い事を始める

買い物をする

車を買う

家を買う

自分の人生を決めるタイミングのいい時期が運のいい時期

そのタイミングで何かを始めれば

時間を掛けて良い方向へ進んでいく

もちろん100%ではないですが

どうせ物事を決めるなら

運が少しでもいいタイミングで決断した方がいい

人生を上手に生きている人たちの多くは自然とタイミングのいい時に決断している

それも自然とやっている


運が良いは

その後が楽しくなるきっけかのタイミングみたいなもの

運が良くても何もしなければ普通の日々

運が良くても誰にも会わなければ普通の日々

運が良くても動かなければ普通の日々


運が良いなら動けばいい

運が良いなら決断をすればいい

運が良いなら始めればいい


運が良いからと言って単純に良い事が起きる人ばかりではない

運がいいからの不運もある

それは「そこから学びなさい」と言う教えかもしれない


運がいい、運気がいいは単純な物ではなく、決断のいいタイミングなだけ


ただ

そう思っただけ




ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応  アップパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!
『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


11月20日発売
ゲッターズ飯田の運の鍛え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513284


【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513012