ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2016年度版
自分の星はここを見れば分かります

http://ent.kodansha.co.jp/getters/
毎日の運気が載っているので、計画を立てるのに便利です。
売れ切れの店が多いですが、大きな書店にはまだあると思います



時々ブログを書いていて

「なんか説教臭いな~」と思ったり

「何か批判ぽいな~」と

途中で感じだたら消してしまう


ほぼ一発書きなので

ただ

そう思った事を書いているが


どうにかしたいとか

何か伝えたと言うよりも


みんなそのまんまで良いですよ

肩の力抜いて

自分の事だけではなく

ちょっと周囲を楽しませながら

面白く生きれば良いだけ


清潔感と

それなりのルールは守って

愛嬌良く

元気よく


それくらいでいいんですよ

なるようになるし

自分に調度いい人生のサイズってものがあるから

他人と比べても意味がないう

自分は自分でいい

自分のサイズにあった幸せを探して受け止めていけばいい


地道な努力も必要だけど

過度な事ではなく

日々できることだけでいい

自分のできる範囲の中でじっくりなんとなく続ければ良いだけで

無理はいけない無理は続かないから


勉強と学ぶ心を忘れずに

周囲に振り回されないように生きればいい

極端に好かれる必要はないけれどわざわざ嫌われることもする必要はない

ただ

それだけ


日々に流れを普通の日々を楽しめたら毎日が楽しく面白くなる


ただ

そう思っただけ


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応  アップパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!
『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


11月20日発売
ゲッターズ飯田の運の鍛え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513284


【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513012