ゲッターズ飯田の旅占い - 旅の発見
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/


最強占い師ゲッターズ飯田部

https://bukatsu.hikaritv.net/#/discover/22
1月19日ニコ生占いやります。詳しくは部活DO!へ



真面目過ぎて結婚ができない人

そんな人がいる


臆病で自分を過小評価して

一歩前に進めない

「私なんて・・・」「俺なんて・・・」

そんなに自信が持てないほど自分を低く見積もらなくてもいい


外見のコンプレックスやら年齢やらいろいろあるけれど

そんなにマイナスに考えなくてもいい

元気で楽しそうにしていれば

恋のチャンスは簡単に手に入れられる


真面目で人のいい人や優しい人は沢山いるから

世の中の男性全員が

可愛い子が好きなわけではない

世の中の女性全員がイケメンが好きなわけでもない

才能に惚れる人もいる

優しさに惚れる人もいる

思いやりがある人を好きになる人もいる


外見だけで始まる恋ばかりではないから


僕は20才そこそこからハゲ初めて

こりゃ~恋愛も結婚も無理だと思っていた事がある

ハゲを常に言い訳にしていた

「どうせハゲているから」

そう思っていた時は全く恋とは縁遠かった

ある時開き直ってみた

「まあハゲてますからね」

笑いに変えることでコンプレックスが良い方に進んで

案外関係なかった

「外見が好き」と言う人は誰もいなかったけれど

面白いから、優しいからで

なんやかんやで結婚もできたし


今思えば

「モテない理由やモテない言い訳を探したり、理由を作っていたらか、モテなかっただけ」


言い訳をする人やダメな理由を探す性格だから

恋のチャンスが来なかっただけ

いいんですよ

自己分析して他人と比べて自分が劣っている事を見つける作業はほんの少しで


ダラダラ言い訳を続けるのではなく

「も~仕方がない」

割り切るしかない

受け止めてキャラとして生きるしかないから

好きで禿げたわけでもないし

気にしたって仕方がない


でも

外見で大切な事はある

普通の服装と清潔感

当たりさわりのない色合いの服と清潔感だけは絶対に必要


なんだか解らない服装や色合いよりも

雑誌に載っている程度のバランスのいい服は着た方がいい

体系に見合った服や色合いは少し勉強した方がいい


衛生面も大切

なかなか言われないが、

脇や口臭や体臭、足など

思っているよりも気を付けた方がいい

異性から避けられる人の多数がここに当てはまる人もいる


清潔感ある綺麗な服や爪を切ったり、髪を綺麗にする事は

しっかりやっておくといい


恋に言い訳できないように日々生きて

本当に性格が良くていい人なら

そんなに難しくない

後は自分が選んでしまったり、過去の恋にこだわってしまといけないだけ


自分に自信がもてない人は

ちょっと開き直ってみるといい


ただ

そう思っただけ


ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応  アップパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!
『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2016年度版
自分の星はここを見れば分かります
http://ent.kodansha.co.jp/getters/


【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513012