【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー]) 
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513012 

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


1月1日になったからと言って

突然何かが変化するのではなく

自分の中で変化を持たせるきっかけになる日


一年に一度くらいは

具体的な目標を掲げる

具体的な夢を描く

これは重要なことで

その目標や夢に向かって

具体的にどんな努力を

どれだけ楽しんで取り組めるかが重要


人生は楽しんだ人が勝つ

勝ち負けではないですが

楽しんだ人の力

好きでやっている人のパワーには

ただの努力では叶わない

何事も楽しんで

なんでも好きだと思って続けることは

己の力になるもの


運がいい

運が悪いなど感じる時があるとおもいますが


運の悪いと感じる時

不運と思える時は

何か必ず学べて

勉強になることがある瞬間

何事もプラスに受け止めて

「あの時のおかげで!」と言えるように

前向きな生き方をすると

運はさらに味方するもの


2016年の運気と開運方法は

ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2016年度版
自分の星はここを見れば分かります
http://ent.kodansha.co.jp/getters/

今日から使える毎日の運気も載っています

自分だけではなく

他人を占って

デートやプレゼントを渡すときの参考にすると

とてもいい本になります

三カ条をしっかり読んで

一年の目標にして頂ければ開運に繋がると思います


人生は一度きりです

自分勝手に身勝手に生きると苦しく辛くなり

自分の人生の半分は他人のために

人様から感謝されるように生きると

不思議と幸運や幸せがやってくるもので

自分のことばかり考えないで

半分は常に他人、半分は自分のことを考えてみると良い流れになります


小さな幸せを見つける努力も忘れないように


ただ

そう思っただけ


今年もよろしくお願いします


毎日二名個人鑑定やっています
ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応  アップパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!
『ゲッターズ飯田流』 
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1



ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2016年度版
自分の星はここを見れば分かります
http://ent.kodansha.co.jp/getters/


11月20日発売
ゲッターズ飯田の運の鍛え方 
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513284