【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513012

 

 

2015年もありがとうございました

毎日読んでくれる方

時々読んでくれる方

たまたまたどり着いて読んで頂ける方

いろいろな方がいると思いますが

何か特別なメッセージを残したいとか

何か重要なことを伝えたいと言うわけでもなく

ただ

ただ

そう思ったことを書いているブログを読んで頂き

ありがとうございます

 

今年もいろいろな方を占わせて頂き

まだまだ勉強することや学ばなくてはならないことが多いですが


人は完璧にはならない、未熟で未完成だから成長ができる

それはお互いさまで

未熟で未完成な人同士が支えあっているだけ

そう思って

自分を成長させることを忘れないでください

「自分の人生はこんなもの」だと諦めないで

少しでも良いので前に

一歩先へ進める努力を忘れないでください


自分の好きなことを見つけて

自分の好きなことに没頭して

それが自分と他人を笑顔にできるようにすれば人生はとても楽しく面白くなる


善意の心を忘れずに

他人の悪意や邪悪な心に揺さぶられないで

何事も善意の目で見る

善意の心を忘れなければ自然と周囲も変わってくるもの


でも

人は欲に流されてしまう

欲望があることは悪いことではないけれど

それが本当に自分を満足させられて成長させられる欲望のか


自分に見合う欲望を持つことをいい

己の欲望を持つことは良いが

社会的欲望が自分の欲望と合っているとは限らないことを知った方がいい


人に沢山会って人と沢山話し

来年で5万人を無償で占うことになる

好きで始めて占いが

最初から「お金はいらないです」そう言って

勉強になるデータになる

経験に統計だからと

無償で無料で占いを続けて

それが間もなく

5万人を超える


「君は絶対に成功しない」

「そんな安売りをする人は成功しない」

そう言われ続けてきましたが


お金が欲しかったわけでも

目立ちたかったわけでもなく

モテたかったわけでもなく

ただただ占いが好きで勉強をしただけ

たまたまご縁でメディアに引っ張り出されていますが

求められることを答えているだけ


人は求められることに答えるだけで十分幸せで

求められるように生きれば自然と幸せになるもの

そこへ己の自我や欲を混ぜるから不満に変わってしまうもの


目の前の幸せを

些細な幸せを見落とさないように

ご飯が食べられる幸せを

服を着ている幸せを

生きていると言うことへもっと感謝をして

思い通りにならないことくらいでイライラしたりクヨクヨしないで

思い通りにならないことをもっと楽しんで

どうしたら自分の思いに近づけるようになるにか

知恵を絞る

知恵を身につけることも必要になる


人生の不満や悩みのほとんどは

健康をのぞいたら

人間関係になる

ならば

どんな人とでも仲良くなれるように日々生きればいい

他人をもっと尊重して

他人をもっと尊敬して

他人を褒めて

他人を認めると


人生は驚くほど良い流れになる


2016年もよろしくお願いします

つたない文章ですが

このブログは一発書きで見直しもしたことがない文章で

勢いだけで書き続けているものなので

誤字脱字も多いと思いますが


来年もよろしくお願いします

みなさんが幸運と幸せに気が付けるヒントとなることを

時々書きたいと思います


よいお年を


ただ

そう思っただけ

毎日二名個人鑑定やっています
ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応  アップパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!
『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2016年度版
自分の星はここを見れば分かります
http://ent.kodansha.co.jp/getters/


11月20日発売
ゲッターズ飯田の運の鍛え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513284