毎日二名個人鑑定やっています
ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応  アップパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!
『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2016年度版
自分の星はここを見れば分かります
http://ent.kodansha.co.jp/getters/


11月20日発売
ゲッターズ飯田の運の鍛え方

http://www.amazon.co.jp/dp/4022513284


占いは心のマッサージだと思う

なきゃないで良いのが占いだけど


昨日も仕事の現場でいろいろな人を占って

頼まれてもないのに占いをして

占い結果を伝えて

笑顔になったり笑ったり


未来の幸運の時期を伝えると

やる気になれたり頑張ろうと思える


大人になって言葉だけで頑張ろうと思えたり

安心できる不思議な言葉が占いで

多くの人が占いの後にスッキリした顔になったり

笑顔になったり


不要な人には占いは本当に必要ないと思うけれど

心が和らぐ不思議な体験ができたり

やる気になれるきっかけを作る

占いは心のマッサージみたいなものだと

僕の占いは特にそうやって作っているので

他の占いとは違って面白い感じになっている


心が疲れると何もやる気が出なくなるから

少しでもそれがほぐれた良いのかな


占いは心のマッサージ


 ただ

そう思っただけ


【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513012


【お知らせ・静岡県内限定】ハーゲンダッツを買って応募!ゲッターズ飯田さんに直接占ってもらえる!?キャンペーン実施中。今年も静岡県内の杏林堂各店舗で開催中。来年2月に特別イベントも開催します!