【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513012

【お知らせ・静岡県内限定】ハーゲンダッツを買って応募!ゲッターズ飯田さんに直接占ってもらえる!?キャンペーン実施中。今年も静岡県内の杏林堂各店舗で開催中。来年2月に特別イベントも開催します!


自分の人生に納得がいかない

満足できないと嘆くなら

決断のタイミングが悪いだけ


人生や運気の全てはタイミングが重要だと

これまで約5万人見てきた中


タイミングが合う人が成功して

タイミングを外す人が失敗を繰り返している

人は見えない「運」だと思っている

その運を左右するタイミングがあることが分かった


運の流れを知って

人生を好転させられるタイミングがある

ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023

この本は単純に

「今年の運気は~」の本ではない

タイトル通りの

運命の変え方

グラフを見て

「当たっている。外れている」ではなく

このグラフのタイミングで

良い時に決断をする

良い運気の時に始めたことをどれだけ継続するか

運気の悪い時に決断を避けてどれだけ自分の裏側から学ぶのか


不思議と

結果が出た人成功した人は

この流れを自然に感じ取ることが分かった

「二年後に新しい店を出そうと思うけどどうかね?たぶん今年決めて始めるには良いタイミングだと思うけど」

そんなことを言う経営者が多く

調べてみると

占いの流れを知っているとしか思えないくらい

「そのタイミングなら良いですね。占いご存知ですか?」

「いえいえ。カンです」

この会話を何百として来ている


成功している人は自然と流れを読んでいる

このタイミングを知っている人が多い

攻めるタイミングや守る時期を

なんとなく理解できている


生きてきた中での人生経験や流れを実践で学んだからなのか

不思議と分かっている


その逆で

「なんでそのタイミングで引っ越しと転職をしたんですか?そこからだと苦労しますね」

「ずーっと闇にいる感じで」

そう言う人の多くは

ま~タイミングを外す外す

そこで外してここでも外して

かみ合わない歯車のように


正直

僕もその一人だった

そんなに悪くはないけれど

そんなに良くもなかった

多くは努力不足と勉強不足と

足らないのは全て己の方だっただけですが


占いに出会えたタイミングが良かった

その先の人生を調べても

それほど良い人生でもなく

これは・・・

思い

全てのタイミングを

全ての決断を

良い時期にする

運気の良い年、良い月、良い日に買い物や決断をする

これを繰り返すことで

運が良くなるんじゃないかな~

実験をした


家や土地や車を買う時だけ運気を調べる人がいるけれど

服や小物を買うタイミングを全部

運気の良い時に買ったら

運気の良い時に決断をした


きっと良くなる

そんなことを続けてみた

我慢や忍耐強く待つことも多かった

でも

この法則は絶対だと信じて

自分が実験台になって証明しようと

そう思って

今がある


もちろん苦労や面倒なことは当り前にあるんですが

受け止められるくらい自分も成長できて今がある


全てはタイミングが大事だと

ゲッターズ飯田の運命の変え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023


そのタイミングの年が載っている


☆や◎や○の年で決断したことを継続すればいい

▼や×に決断したことは☆、◎、○で軌道修正すればいい


問題は

自分だけの運気で動いていないことも大事で

自分が決断のタイミングではないなら

他に運気の良い人を探して

その人にゆだねてみるといい

そのために

この本は沢山の人の運気が載っている

占い本は自分のためだけに読むと活かしきれない


108年の年運の運命の変え方と

さらに

ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2016年度版
自分の星はここを見れば分かります
http://ent.kodansha.co.jp/getters/

こちらは120パターンに分けた

開運方法を組み合わせることでさらに

細かく

良いタイミングが分かるようになる


運命を変える年と

開運できる月と日のタイミングは

この二冊の組み合わせで分かる


運命を本気で変えるには

108パターンと120パターンの組み合わせがいることが

自分の実験で分かったので

この二冊は別々に出さないと

混乱するので

別で出している


108パターンの方は計算で出せるようにしてあり

ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2016年度版
http://ent.kodansha.co.jp/getters/

一桁目と二桁目は他の占いが混ざっている


開運ブックの二桁目と運命の変え方の二桁目は同じになっています

一桁目は違うので

別の占いが混ざっていると理解してください

12×9の占いと

12×10の占い

を利用しているので

組み合わせで占いは使い方が変わるものだと

これまでの経験で分かってきたので


運命を変えるタイミングを知って

どこまで頑張れば良いのか

どこを気をつけて

どこが裏目になるのか

自分の裏を鍛える時期を悪いと思わないで

日々勉強

日々修行だと思って


占いは良い目安になると思います

闇雲に走るよりも

何か基準があった方がいい


もちろん全てが当たるわけでもないですが


人生をもっと良くしたいなら良くできるタイミングは知っていた方が楽

ただ

そう思っただけ


毎日二名個人鑑定やっています
ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応  アップパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!
『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2016年度版
自分の星はここを見れば分かります
http://ent.kodansha.co.jp/getters/


11月20日発売
ゲッターズ飯田の運の鍛え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513284