12月18日(金)16時30~放送J-WAVE GOLD RUSH
★テツandトモが登場!クリスマスにまつわる『なんでだろう』を生披露!
★STAR WARS最新作公開直前レポ
★ゲッターズ飯田さんに占ってもらえる権利プレゼント
http://fw.to/S9gXjSX
ゲッターズ飯田【MEET UP】(18:30-18:50)

ラジオのない人はPCからラジコ
http://radiko.jp/
からも聴けます!

応募は番組のHPからと
http://fw.to/S9gXjSX
詳しくは番組を聴いてみてください。

 

僕は季節労働者

毎年年末年始は

慌ただしい

「忙しいですね!」と言われますが

「心を亡くすほど」ではないので

慌ただしいだけ

まあ

どっちでも良いんですが

TVやラジオや雑誌の取材やら

いろいろ仕事の依頼を頂き本当に感謝しています

現場ではできるだけスタッフさんを占ったりもしているので

占って欲しい方は仕事を作ってくれた方が早いかも(笑)


本当に時間がある時なら

そのあたりにいるときに話しかけてくれれば占います


基本的には紹介がない人は占っていないですが

まあ

それもご縁があれば

本日生放送の
12月18日(金)16時30~放送J-WAVE GOLD RUSH
★ゲッターズ飯田さんに占ってもらえる権利プレゼント
http://fw.to/S9gXjSX
ゲッターズ飯田【MEET UP】(18:30-18:50)

があるみたいなので

ドンドン応募してみてください

 

携帯サイト

ゲッターズ飯田流

auスマートパスに入っていると遊べるサイトになっていますが


ソフトバンクの方へも!!

“芸能界最強占い師”全面監修による、オリジナル占いサービス
「ゲッターズ飯田流」App Pass配信開始しました

アップパスに入っている方は是非この機会に登録してみてください


サイト内での年内の直接の個人鑑定はないですが

音声での占いは、常に募集して毎日二人お答えしているので

こちらも応募してみてください!


そして

まだ決定ではないですが!

部活DO!
https://bukatsu.hikaritv.net/#/discover/22

年内に部委員忘年会を計画中

発表は突然するので

お楽しみに!

 

今年もバタバタいろいろやっていますが

日々どんなことがあっても

前向きに楽しく生きる

他人の生活や他人の生き方と比較しない

自分の好きなことを極めて他人を笑顔にすることを日々目標に

妬んでも恨んでも時間の無駄

クヨクヨする暇がなるなら今やられることに全力に

日々善意の心を忘れないように

そう生き続けたら

必ず人生は好転する

そう信じて生きてみるといい

自分のことばかり考えないで

他人のことも考えすぎないで

もっと全体のことを考えて

思いやりのある人に

礼儀知らずにならないように

気をつけて生きればいい


全てを投げ捨てても飢え死にする時代ではないから

もっと生きる知恵と

生きることを楽しんで

何とかなるし何とかするのが人生で

過去に執着しないで生きればいい


常に同じようなことを伝えていますが

悩みの多くが他人ならばどんな人とでも仲良くなれるように努力すればいい

どんな人ともぶつからない嫌われないように生きるものいい

好かれなくても嫌われないように生きるのもいい

どんな風に生きても良いけれど

どこか遠くで知らない人に褒められるような生き方だけ忘れないように


ただ

そう思っただけ

12月18日(金)16時30~放送J-WAVE GOLD RUSH
★ゲッターズ飯田さんに占ってもらえる権利プレゼント
http://fw.to/S9gXjSX
ゲッターズ飯田【MEET UP】(18:30-18:50)
ラジオのない人はPCからラジコ
http://radiko.jp/
からも聴けます!
応募は番組のHPからと
http://fw.to/S9gXjSX
詳しくは番組を聴いてみてください。


毎日二名個人鑑定やっています
ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応  アップパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!
『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2016年度版
自分の星はここを見れば分かります
http://ent.kodansha.co.jp/getters/


11月20日発売
ゲッターズ飯田の運の鍛え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513284