本日17~19時のTFMスカイロケットカンパニーに生出演します。
番組内で占いをするので番組にメールを送ってみてください
時間にある方は渋谷パルコのスペイン坂スタジオへ遊びに来てください
http://www.tfm.co.jp/sky/index.php



モンスターハンタークロスが非常に面白い
発売からまだ一カ月もたっていないのに

既に200万本売れている

年内に300万本売れるかもしれない

モンスターゲームになりつつある
http://www1.capcom.co.jp/monsterhunter/X/


モンハンは世の中にあるゲームの中で一番面白いと思った


最初は正直

面白くないゲームだと思っていた

完全に避けていた


周囲があまりにもやっているので

「そんなに面白いの?」

自分の占いでも新しい事をやるにはいい時期だったので

渋々PSPとモンハンを購入して

最初は地味なゲームだな~と思っていたが

知り合いや友人と一緒にやり始めてみると

ま~こんなに面白いゲームはないと言っていいほど

ハマってしまった

ワイワイみんなで集まって狩りをして

これまで遊んだことのない人とも一瞬で仲良くなれて


本当に面白い


モンハンを知ってから

改めて思った

自分が面白くないと思い込んでいた事でも

他にも楽しい事や面白い事は一杯あるんじゃないかな?

視野を広げるきっかけになった


占いもそうだった

「占いはインチキだ」「占いは当たらない」

昔はそう思っていたが

実際に占ってもらうと

「なぜ当たるのか?」不思議な体験をして

これは面白い

世間はこの面白い占いを偏見で閉ざしている

これを面白く伝えられたら

占いをエンターテイメント化できればいいんじゃないか

考えたりもした

でも

一番伝えたい事は

「自分がつまらない事だと思い込んでいるから、つまらないだけ」

言う事を知って欲しい

自分の知らない世界で楽しい事や面白い事はある

不思議なこともあるし

科学や医学では説明できない事も沢山ある

まあ

インチキ臭い事もありますが

多くは体験してみないと解らない

自分が経験して

そこから何を感じるのか

新たな体験をして

他にも面白い事があるんじゃないかな?

好奇心に火を付けて欲しい

僕の占いは小さなきっかけでいい


日々そんな事を思っている

占いが凄いとかではなく

なんだか不思議な体験から

データの面白さや

観察の面白さを知って

好奇心に火を付けて

日々を楽しんで欲しい


世の中は面白い事が一杯ある

ただ

そう思っただけ


毎日二名個人鑑定やっています
ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2016年度版
自分の星はここを見れば分かります
http://ent.kodansha.co.jp/getters/


11月20日発売
ゲッターズ飯田の運の鍛え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513284