【お知らせ】東京MXTV「ゲッターズ飯田の愛に来てうどん県」2015/12/15(火)19:30から放送!ラッキースポット、ハッピーアイテムを探して香川県をご紹介。出演:ゲッターズ飯田、松嶋初音ほか

ゲッターズ飯田の運の鍛え方
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513284 




転職を繰り返す人がいる

そのたびに相談に乗っているが


その人の何がいけないのか

その人に何が足らないのか


それは「感謝」だと言う事が解った


会社に雇ってもらったとい感謝がない

仕事がある感謝がない

家族がいるという感謝がない


あるのは自分のくだらないプライドだけ

自分が可愛いだけ


周囲に感謝する事を忘れている

もしかしたら感謝をしらないかもしれない


占いの一番凄いところは

占いが当たるとか外れるとか

統計やデータではなく


「占いに対する対応が、その人を物語る」と言う事が解る


「占いを馬鹿にする人は」占いを馬鹿にしているのではなく

他人を馬鹿にしている


「占いを信用する人は」周囲の意見に耳を傾ける人

情報収集が好きで自己分析が好き


「占いを否定する人は」他の多くの事にも否定的

何でも疑ったり、否定的な発言が多い


別に占いを軸に考えなくてもいいが

対話をすれば多くの人がどんな人か解るもの

でも

占いはその人の話を中心にするからなおさら

本性や本音が出やすいだけ「


「占いをしてください」と聞きに来ても

その時のアドバイス通りにしない

特別難しい事は言っていなくても


それは占いのアドバイスではなく

他の周囲の人のアドバイスもその人は聞かない


一番たちが悪いのは

アドバイスを求めて聞きに来るに

聞かないこと


周囲は自然にあきれる

あんなに話した事はなんだったんだろ?

あの時の対話は何だったんだろ

中には馬鹿にされたと感じる人もいる


その人はアドバイスされた事に感謝がないから

自分の都合のいいアドバイスが出なければ聞かない


単純に失礼な人と自然となっていく


アドバイスを求めるなら

その通りにやってみるといい

「アドバイス通りに頑張ってみました。でも、まだ結果が出ないですが、アドバイス通りに頑張ってみます!」

とでもいえば

アドバイスした人も、責任を感じたり、より良いアドバイスを考えてくれるもの


こびる必要はないけど

自分のために時間を割いてくれた人に感謝はしないといけない


なぜ恋が上手くいかないのか

なぜ仕事が上手くいかないのか

なぜ結婚ができないのか


単純に感謝がない

そんな人が多い


占いは一部でしかないけれど

アドバイスをしてくれる人がいたら

そこに感謝をして実行してみるといい


自分の事を少しでも考えてくれたことへ感謝して

その恩を忘れてはいけない


人はそうやって信頼や信用を積み重ねることが大切で

どうやったらアドバイスしてもらえるような生き方をするか

どうしたら他人が自分の事を考えてくれるようになるのか

一度じっくり考えて

感謝する事を忘れてはいけない


ただ

そう思っただけ

毎日二名個人鑑定やっています
ゲッターズ飯田流 月額324円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2016年度版
自分の星はここを見れば分かります
http://ent.kodansha.co.jp/getters/