本日ゲッターズ飯田24冊目の本

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513284 

発売になりました

ありがとうございます


ブログやツイッター、公式LINEをみてくれた方が

「いつも飯田さんの言葉に励まされています。せめて恩返しで本を購入します」


言って頂けることも多くなり

こちらこそ感謝し恩返しをしなくてはならないと常に思っています


人は一人で生きなくてはならないけれど

一人では何もできない

いろいろな人の力や支えがなければ

生きることは絶対にできない


自分で生きていると勘違いしているのは

子供か幼稚な大人だけ

少しでも冷静に考えれば

人さまのおかげで生きている

それは全ての人が

当り前ですが

そのことを忘れてしまう人もいる


絶対に忘れてはいけない

他人がいるから自分がいることを


生きているんではなく生かされていることを

自然に感謝できるようになる

自然に恩返しをしようと生きられる


ゲッターズ飯田の運の鍛え方 
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513284 

24冊目の本は

運の鍛え方

運とは何なのか

運を掴むとか逃すとかではなく


己にある運を鍛える

それは自分を向上成長させることでもある


苦労だから不運とは限らない

不運だからと言って悪いとも限らない


運への考え方を少し変えられる本になっていると思います

これまでブログで書いたこともあり

かなり読みやすくなっていると思います


運を鍛えて

もっと楽しく面白い人生を


何もしていないのに「難しい」「無理」だと決めつけないで

心の中で強く

自分にもできる

やってみると思うこと

良い言葉を前向きな言葉を発して

最初は嘘でも良いから

まずは良い言葉を出してみるといい

早い人は一週間か二週間

遅くても一カ月続けてみると運は本当鍛えられるし

運を味方に付けられるようになるもの

詳しくは

本日発売
ゲッターズ飯田の運の鍛え方 
http://www.amazon.co.jp/dp/4022513284 


ただ

そう思っただけ

--------------------------------------------------------------------------
紹介者のいない人は占わないゲッターズ飯田に直接占ってもらうチャンスです!ゲッターズ飯田流会員の応募者から抽選で3名様を、ゲッターズ飯田が“対面”で占います。詳しくは→
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu/free/taimenkantei