ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2016年度版
2016年の365日の運気も掲載
毎月の開運三カ条
120パターンの開運アドバイスやラッキーカラー&ラッキースポットなど
自分と他の人も占える2016年の開運のための本

自分の星はここを見れば分かります
http://ent.kodansha.co.jp/getters/
--------------------------------------------------------------------------------



赤ん坊が産まれ子供がこんなに可愛いのかと思うくらい

本当に可愛い

周囲の人からも

「可愛いでしょ~」と言われる


そんな中

赤ん坊は「窓の外の風に揺れる花を見ているようでしょ」



言う人がいた

「見ていて飽きない」

と言う表現を

窓の外の花にたとえる


表現とはいろいろある

純文学的な表現はやはりいい


「結婚して子供が産まれました」

そう伝えうと

「あ~じゃ~家に太陽が二つあるんですね」

妻と子を太陽に例える


自然にそんな事ができる人は素敵だな~



表現方法はいろいろある

直接的な言葉が良いとは限らない

一見解りにくいかもしれないが

その言葉や

その表現は何を言わんとしているのか

受け手側の感性や知識も必要で


それを解りにくい

のではなく

素敵な表現だなと思えるように

少しなれると

言葉や表現はまた面白くなる


伝えると言う事との大切さと

どう表現するかを楽しんだり

感性を豊かにするといい事は

人生をまた楽しくする一つだと思う


ただ

そう思っただけ


-------------------------------------------------------
11月1日~一般発売スタート
運気の良いアーティストを集めた音楽ライブ
第3回「ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT」
11月14日(土曜)
恵比寿ガーデンルーム
http://flagship-a.net/powerspot2/
お客さんを占う企画もあります



最強占い師ゲッターズ飯田部
https://bukatsu.hikaritv.net/
11月13日 21時30~23時 ニコ生占い放送
部員を生放送でドンドン占います。

ゲッターズ飯田の書籍はこちら
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0/e/B004LWCCKO/ref=dp_byline_cont_book_1