--------------------------------------------------------------------------------
11月1日~一般発売スタート
運気の良いアーティストを集めた音楽ライブ
第3回「ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT」
11月14日(土曜)
恵比寿ガーデンルーム
http://flagship-a.net/powerspot2/


最強占い師ゲッターズ飯田部

https://bukatsu.hikaritv.net/


★ゲッターズ飯田に、直接会って占ってもらえるチャンスもあります!★
音声での鑑定は毎日二人やっています
ゲッターズ飯田流→http://love-sp.gsj.bz/view.page/me...

---------------------------------------------------------------------------------

前回か前々回は大阪で飲んでいるときに

ツイッターで

「○○で飲んでます。お暇な人はどうぞ」的なツイートをすると

数名が来たので

占いをしてみんなでワイワイ飲んで帰った

「騙されると思った~」

「ボケやと思ってた~」

言われましたが

騙しもしないし冗談でもなく

いろいろな人は話したり占いをするのは

単純に楽しいし面白いから


「占いは遊びですから」

常に僕はそのテンション

占いが当たる当たらない

よりも

占いが面白かったか面白くなかったかの方が

僕には重要

占いがうけたか

占いが滑ったか

それだけ


そんな感じを関西の方は自然に察してくれる

笑いの感覚がある人を占うと本当に面白い


真面目な占いは他の人がやればいい

僕も真面目にやっていますが

伝え方が楽しい方がいい

面白く伝わった方がいいと思う


同じ言葉でも伝え方によって変わってくる

威圧的に伝えるのか

楽しく伝えるのか


やっぱり面白くなければいけないと

どこか思う


言葉一つで人間関係は大きく変わる

恋人同士や身内の喧嘩は

身内だから言葉が強く出過ぎてしまったりするから


言葉で伝える仕事だから

僕は楽しく面白く伝えることができるといいと思う

占いの結果の多くは

本人次第だから

本人にやる気がなければどんな占い結果も当たらなくなるから

ならば

自分の楽しく伝えることを考えたほうがいい

面白く伝えることを考えたほうがいい


人と沢山会って人と沢山話して思ったことは

面白い人は何をやっても成功する

面白い場所に人と情報とお金が集まる

ならば

人生をどうやって面白く生きられるかを考えればいいし

自分も面白く生きればいい

面白く伝わるように生きればいい


ただ

そう思っただけ
-----------------------------------------------------------------------------
ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2016年度版
2016年の365日の運気も掲載
毎月の開運三カ条
120パターンの開運アドバイスやラッキーカラー&ラッキースポットなど
自分と他の人も占える2016年の開運のための本

自分の星はここを見れば分かります
http://ent.kodansha.co.jp/getters/
--------------------------------------------------------------------------------