ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2016年度版
2016年の365日の運気も掲載
毎月の開運三カ条
120パターンの開運アドバイスやラッキーカラー&ラッキースポットなど
自分と他の人も占える2016年の開運のための本

自分の星はここを見れば分かります
http://ent.kodansha.co.jp/getters/


11月1日~一般発売スタート
運気の良いアーティストを集めた音楽ライブ
第3回「ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT」
11月14日(土曜)
恵比寿ガーデンルーム
http://flagship-a.net/powerspot2/


最強占い師ゲッターズ飯田部

https://bukatsu.hikaritv.net/


結婚できる事が凄い事でも偉い事でもない

ただ、他人に合わせられると言う事

共存できると言う事

何より独身では解らな喜びや幸せを知っているぶん

結婚している人は

違う経験をしているだけ

それが優れているわけではないが

経験がある事はいいと思うだけ


アラフォーの独身女性に会って

「結婚していないのは意外!」

と思うことよりも

「そりゃ~結婚できないわ」

と思うことの方が圧倒的に多い

話して五分もたたないのにそう思うことが多い

のは完全な主観ですが

データでもある


結婚している人は自然と気遣いができる人が多い

余計な事を発したり

失礼な事をその場では言わない

(後や影で言う場合はあるが)

その場はとりあえず当たりさわりない感じにする人が多い


結婚が全てではないと僕も思うので

結婚しなくても良いし

それは自由だが

「結婚したい」と口に出すならば

人として当たり前の対応やら

礼儀やマナーやルールやらそんな事よりも

もっと人として対話の部分で

やっぱり35才過ぎた女性40才過ぎた男性は

どこか抜けていたり失礼な感じを一瞬で出して来る


外見が悪いから結婚できない事は100%ない

収入が少ないから結婚できない事も100%ない

どんな人も必ず結婚できる


問題はな・・・

まあ

もやっとした感じは嫌いなので

ハッキリ言うと

「性格が悪い人は結婚できないし、その後も上手くいかない」

当たり前だが

完全に性格なんですよ

ただ

それが性格が悪いのではなく

「性格が悪いように見せてしまっている言動が問題で」

深く付き合いえばいい人の可能性は十分あるが


単純に察する事ができない人

空気が読める人にならないといけない

過敏に生きろと言うわけではなく


「いまそんな事を言ったら失礼でしょう?」

「その言葉はあなたのために言ってくれた事でしょ?」

「自然に失礼」


そんな感じを出して来ることに問題がある


僕は好き嫌いで人を見ない

そんな事はどうでもいいと思っているが


結婚できている人の気遣いや察する事のできる感じは共通している

結婚できない人に無神経で性格が悪い感じに移る感じも共通している

実際に性格が悪いわけではなくてもそう感じさせたらそうなってしまう


真面目で優しくて自分に自信が持てなくて結婚できないタイプの人は

自分を磨いて自分に自信を持てばいいだけでこれはまた別の問題があるが

多くは度胸を付けるだけで解決する

優し過ぎて察し過ぎて結婚を逃す人もいるので

この話はまた別ですが


「結婚したい」と発するならばそれなりに察しなさい

常に思うしそう感じる事が多すぎる


結婚できないのは己に責任がある

それは性格の部分であり

性格が悪く見えるような言動をしていると思った方がいいし

どこか改めないといけない


「結婚したい」と言うならば

結婚している人のマネをすればいい

話し方や行動や既婚者にはそれなりの共通点がある


ただ

そう思っただけ

★ゲッターズ飯田に、直接会って占ってもらえるチャンスです!★
ゲッターズ飯田流会員様で、ご応募いただいた方の中から抽選で3名を、ゲッターズ飯田が“対面”で占います!
詳細・応募はコチラから→